★EXO 140704 空港サジン(仁川→成都)PART1★ | 浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

浅〜く広くK-POP LIFE(90%EXO漬け)

k-pop好きmk★のk-pop初心者向けの適当ブログです
最近はEXOばかり〜

ランチTIMEでサランハジャ!!
空港サジンを投下



このジョンでの長~い睫毛(p萌q♡ω♡+*).+:ラグダさん




シンプルに白T-SHにブラックパンツ ウエストに少しトップスの裾を入れてるのぉ

パンツの裾も追りあげて 足ものは夏し仕様なサンダルだよぉ~(σ❤´∀`❤)σ



ドゥちゃの小作り感(p萌q♡ω♡+*).+:
右ポケットに入れて持ち歩く!!!!




事件以降 ベクサジン撮るヌナ達が確実に少なくなった・・・




スヤスヤァ~Oo(-ω-`*)Zzz
寝ながら歩くのはダンスと同じくらいの特技です (σ❤´∀`❤)σ




最近の空港KAIきゅんって ぼーーっとしてること多いよね
完全にスイッチ切れてるってゆうか・・・
毎回元気無く見えるけど・・・疲れてるかな? (´⊙♡⊙`) 


KAIきゅんのチェックのパッチシャツは ギャルソンだ(σ   ´ 3`)σ
にしても 手に持ってた箱がパツパツに入ってたエコバッグ的なの・・・何入ってたんだろう?




またまたLAYしゃんがモチモチの二の腕見せだ!!!ヽ(愛´∀`愛)ノ


そしてMCMリュックのファスナー開いちゃってるとこが 
THEチャンイーシン(。ノω\。)❤きゃわわっ


あぁ~密着で付き添ってイシンさんのお世話する!!
そうゆう仕事の募集来ないかなぁ・・・タダでやるのに(❤´Д`)=з



他メンバー続くっ


動画にまとめたおきましたぁーーー