*voice*

I love music!
I believe myself...


テーマ:
ファミ友達が関西関東から遊びに来てくれたので、
モーニングがしたい!とのことで
久々に行ってきましたよーKAKO爆笑



トーストにのった4種類のジャムどれも美味しかった~🎶

友達がツアT着てるのをマスターもお姉さんも気付いてくれて、
「いい歌を歌うよね~」って話しかけてくれました照れ

あれ?今日ライブ??って聞かれて(笑)
あ、10月です!って(笑)
また10月にお待ちしてますねってお姉さんが言ってくれてほっこりラブラブ




さてGW 前によーくテレビでやってました。
噂の場所へ。はいどーん!




いろんな意味でおもしろかった。
街並みを再現したミニランド楽しかったなー
ミニランドは実際見る楽しみがあるので
写真載せません(なんの遠慮←)



ハイセンスなパンダおった。



小さいお子さんがいると
乗り物とか楽しく過ごせそう。
でもまあ一回行ってみると楽しかったです!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のGWは毎日バイト(笑)

でも家族で姪っこのところに遊びに行ったりもして充実してました口笛

今までは抱っこするとギャン泣きで、
特にじぃじが苦手でじぃじが近くにいるだけで顔が強ばる(笑)


今回はばぁばとじぃじの間に座っても泣かない!!
抱っこも成功!🙌
よかったね、ばぁばじぃじ(笑)



そして、また別の日。
バイト行く前に兄とお出かけして
母の日のプレゼント買ってきましたニコニコ


今年は以前から母が欲しがってた
寝癖が直ってさらさらになるというリセットブラシキラキラ


以前から欲しいアピールめっちゃしてた(笑)(笑)

母の日のプレゼントだよー中身なんでしょうか?
って言ったら、 


「リセットブラシでしょニヤリ
にやり顔してた(笑)

使い心地もよいみたい。
私も使ってみよーっと音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29日でまたひとつ歳を重ね、
20代後半も近付いてきました。

たくさんのお祝いありがとうございますカナヘイハート


昨日は姉と、兄の奥さんとおねえさんと子どもたちとで女子会してました!


わいわい結婚秘話とかを聞いてました(笑)
奥さんのおねえさんの子どもたちとは3回目!
今まではなかなか打ち解けれなかったけど
今回はすぐ一緒に遊んだりできた大泣きうさぎカナヘイきらきら



そして姉と私の休みの都合で誕生日当日になってしまったけど、
でも奥さんたちは私の誕生日知らないだろうから、まぁ気を遣わせなくていいかなって思っていたら、、


{F35C551F-C745-477F-ACE9-BAA5E1B99800}


兄が覚えてたー!!(笑)(笑)


意外。絶対覚えてないだろうから
大丈夫だと思ってた←


そしてこどもちゃんからは手紙もらったカナヘイ花
{C8CBB80E-B1F5-4664-9AE9-953ED0D5CDD6}

あいちゃんだいすき♡♡♡
って書いてあっておばさん胸キュンが止まりません(笑)



姪っ子は1歳半になり、
よく歩くようになり、ずーっとなんか喋ってる。可愛い。
{80650D12-C77C-4B58-9F87-DEFB96E497C6}

お気に入りのわんわん。
こどもたちの成長が本当に早くて、
たくさん私にも話してくれてあそぼーって言ってくれて可愛くてたまらなかったカナヘイハート


また会うときはたくさんお菓子とか持っていこーっとカナヘイきらきら


今年も感謝と謙虚を忘れず、
一歩一歩楽しく!
たくさん笑う一年になりますように!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。