☆新人賞☆ | 366日。

366日。

きどあいらく、いろいろつぶやくまいぶろぐ

昨日は、中学の時からの友達とゴハンmeal*食べました。


で、そのコから、歯ブラシ歯ブラシをプレゼントしてもらいました←え?


さすが、“歯科衛生士”歯だわwww


いつも、私の歯を注意してくるんですよw


だからくれたのかなぁ、、、コレでしっかり磨け!と←




「第26回浅草芸能大賞」


新人賞に“ナイツ”ナイツが選ばれましたねピース


こういう賞を受賞するのは、いいことだと思いますピース!


授賞式もあるみたいですねぇ。


で、大賞は吉永小百合さん。


ナイツと吉永さん、、、


ホント、ミスマッチだわwww



とにもかくにも、


塙さんスマイルくん土屋さんスマイルくん


おめでとうございます。


ペタしてね