やればあたる | ジージョとメイミー

やればあたる


ジージョとメイミー-lotus  


毎日ストームみたいな大雨に見舞われ、

濡れてばっかりです、タイに来てから。


そういえば、

昨日お寺に行ったときにおみくじみたいのをひいたのですが、


すべて他いろいろうまくいくが、健康だけはどうにもならない、要注意


みたいに書かれていたらしく

おい~ まぁじゃあ気をつけるしかないなぁ

と、どんな風邪や病気になるのだろうとのほほんと構えていたところ


このおみくじがかなり正しいお告げをくれていることを感じてしまいました。



というのも、

到着した次の日、階段から落ちてひざから足首までものすごいあざを作っていたこと、

そして昨日の夜、扉に足の指をぶつけ、究極に痛い思いをし、なかなかな血豆を作ったこと、

・・・・

本当に気をつけます。

と、

心に誓いました。



でも、

ということは

他いろいろ、とにかくなんでもやってみろということで、

なんでもうまくいくってことなので、


それはもっと楽しみです♪






にほんブログ村 海外生活ブログへ