疑惑な男 内野聖陽 | Love家族星占い(女子はドーナツ! 男子はチュロス!)

疑惑な男 内野聖陽

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

上戸彩くんとのNHKドラマ「10年先も君に恋して」が好評な内野聖陽くん。



今までも様々なドラマで、印象に残る演技をしてきた内野聖陽くん。



おっと、まず内野聖陽くんって、「うちの まさあき」なんですね。
あやふやだった皆さんも、今日ここで覚えてくださいね。



そんな内野聖陽くん、写真誌に飲酒運転と不倫疑惑が撮られてしまいましたね。



車の中で女性(人妻らしいです)と、あんなことやこんなことをしたものの
「男女関係(恋愛関係)ではありません」というのは、どゆことなのかしら?



ふむ、付き合ってない女性とでも、いろいろできてしまうようですねムンクの叫び



飲酒運転についても、否定していたりするわけですが……
本当のところは、どうなんでしょ?



てことで、家族星占いですよぺこ



内野聖陽くん
1968年9月16日生まれ:パパチュロス



「男気を持った頼れる存在」のパパチュロスですね。



「肩に背負ったものが大きいほど、重いほど、本領を発揮できるタイプ」だったりします。


ところがですねぇ、「頑固で融通が利かない面も…」というように、パパチュロスは結構、難しい面もあるんですよ。
ここをなんとかうまいこと操縦できると、本当にイイ男なんですけどね。



今回の様々な疑惑も、潔く謝罪するとか(誰に?)、もうちょっとうまいことやれないのかしらん……とも思ったりいたします。

疑惑にどー答えてくれるんでしょうね、内野聖陽くんったら。