失恋したときに聴きたい曲といえば | Love家族星占い(女子はドーナツ! 男子はチュロス!)

失恋したときに聴きたい曲といえば

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

失恋したことないから
聴きたい曲なんて、思い浮かばないわよ薔薇



ウソですガクリ



通称「失恋サンドバッグ」なあたくしですから
ガンガンしてますよ、失恋っ!!



で、聴きたい曲といえば……

中島みゆき全曲集だわ。



中島みゆきなら、どの曲を聴いても泣ける汗
失恋したなら、更に泣ける汗



曲を聴いて、泣いて、泣いて、涙と共に失恋の悲しさも、体から出したいわ。



ほんと、オススメよ。
失恋の女王のあたくしが言うんだから、間違いござーませんっ涙



さて、そんな中島みゆき様ですが、Love家族星では何になるのでしょう…



中島みゆき
1952年2月23日生まれ:末っ子少年ドーナツ



「周りの人を楽しくさせるので、人気者になれるタイプ」ですね。
楽しかったり、感情をゆさぶられたり…
人の心をつかむという点では、とっても人気者です。



また「金運にも恵まれる」のも、末っ子少年ドーナツ。
えっと、中島みゆき様ったら、今までに一体どのくらい稼いでしまったのか?
考えても、考えつかないような額ですよね、きっと。



10月には新しいアルバムも発表し、コンサートツアーもはじまります。
還暦を前にして、まだまだ活動を続ける中島みゆき様……



これからも、あたくしは失恋するたびに、みゆき様の曲に慰めてもらいます!



失恋したときに聴きたい曲は? ブログネタ:失恋したときに聴きたい曲は? 参加中


All About「恋愛」大人の失恋荒療治~痛いほど“糧”になる~
All About「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法