肉食系姉ちゃん星の男子を射止めたのは… | Love家族星占い(女子はドーナツ! 男子はチュロス!)

肉食系姉ちゃん星の男子を射止めたのは…

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

本命の彼女イケブクロの女数々のワンナイトラブと肉食の限りをつくしてきたK氏

そんなK氏の肉食ぶりは前回の記事やじるし



そのK氏が結婚したのは、同じ会社で働くMちゃんでした。



アルバイトのMちゃんは東北地方の出身。
特別にスタイルがいいわけでも、美人でもない、ごくごく普通の女の子です。



では、そのMのどこにK氏は惹かれたのかと言いますと…
誰かに言われずとも、黙々とそっせんして働くMちゃんのけなげな姿だそう。



プロポーズしたK氏に、Mちゃんの返事は



「この先、あなたが浮気をしたら
 わたしは死ぬ泣



なんともド直球なMちゃんの言葉。



携帯のメモリーにたくさん登録してあった女の子たちを削除するK氏。
やはりホレた女の言葉には、従ってしまうのかと思いきや……



「いやー、イケブクロの女だけは
 消すのを止めようと思ったんだよ。

 でもMを裏切りたくないし、
 半ば泣く泣く削除したんだ」



うーむ、イケブクロの女の存在は、K氏にとってはかなり重要だったようですねH



結婚後、お子さんにもめぐまれたK氏とMちゃん夫妻。
K氏といえば、子どもにすっかりメロメロになり、過去の肉食ぶりはどこへやら?の立派なマイホームパパに変身です。



これは姉ちゃんチュロスならではの


「自分のことより人のために努力することが多く、相手の喜ぶ顔を見て、幸せを感じるタイプ」


だからなのかもしれません。



それでもMちゃんは今でも



「あなたが浮気をしたら
 わたしは死ぬ!」



と言い続けているんだそうです。