第118回の韓国ドラマブログは

「Sクリニック」



2007年放送 全8話 平均視聴率 -%



オススメ度  ★★☆☆☆☆☆

胸キュン度  ★★☆☆☆

ウルウル度 ☆☆☆☆☆

爆笑度    ★★☆☆☆

はまり度   ★★☆☆☆



性の悩みをもった患者たちをDr.フーが治療していくという

セクシーシーン満載の1話完結オムニバスドラマです。


1話完結な上全8話なので、さくっと見れます。

たまにはこういうドラマで息抜きしてみるのもいいかもしれませんね。


それにしても韓国のケーブルテレビは

結構過激なドラマ多いですあせる



usa*男の子キャスト紹介usa*女の子



いちごDr.フー(キム・テヒョン)



キム・テヒョン氏って、他のドラマでもそこそこお見かけしますが

こんな役をよく引き受けましたね・・・。


下品でおばかな男ですが妙に憎めない感じを

キム・テヒョンさんがうまく演じられてるなと思いました。



バナナヒョン(チョ・ハンナ)



フーの特殊能力(?)を使って、クリニックの再建を試みる看護師。

とっても美人でセクシーだが、性格は小悪魔で冷酷。


女好きなフーとジュンにうんざりしているようで

おばかな2人のやりとりをほほえましく見ていたりする、

見た目よりもかわいい女性。



オレンジジュン(チン・グァンウン)



3番手の役なんですが、いてもいなくても良いキャラ。

フーの手下で、セクシーな女の人を見るとすぐに反応してしまう。



虹ストーリー音譜



キスをすると相手の心が読めてしまう特殊な能力を持ったナンバー1ホストのMr.フー。

その彼を看護師兼マーケティング担当のヒョンが、性相談専門病院「Sクリニック」のドクターとしてスカウトする。

Dr.フーとしての彼の最初の患者は、誰の目にも清純そのもののヒョジュ。

彼女の悩みは、全裸にトレンチコートだけをまとって、露出するという性癖があることだったが…。



------------------------------



<次回予告>



「偉大なるキャッツビー」



お楽しみにラブラブ