第107回の韓国ドラマブログは

「家族恋愛バトル2」



2007年放送 全8話 平均視聴率 -%



オススメ度  ★☆☆☆☆☆☆

胸キュン度  ★☆☆☆☆

ウルウル度 ★☆☆☆☆

爆笑度    ★☆☆☆☆

はまり度   ★☆☆☆☆

セクシー度  ★★★★☆



以前に紹介した家族恋愛バトルの第2弾です。

とはいっても、話はつながっていませんが。


正直オススメするところがないので、

セクシー度の☆をつけてみました。


前作よりも若干お下品度が和らいだ気がしましたが

まぁ、似たり寄ったりなレベルですかね・・・。


ストーリーは連続している回もありながら、基本はオムニバスになっています。


このドラマに出てくる男の人が

エッチなことを考えてグフフってなってる顔って

めちゃくちゃ気持ち悪いんですよ。


監督に悪意があるとしか思えないです・・・。


おもしろくないって分かってるドラマを最後まで見て

レビューまで書いてる私って一体・・・。

ちなみに第3弾も視聴済みです。



usa*男の子キャスト紹介usa*女の子



いちごサンギュ(ハン・サンギュ)



ビアホール社長。


申し訳ないんですが、この方見るのも嫌なくらい気持ち悪いです・・・。

このシリーズのレギュラーのようです。



バナナウィジョン(イ・ウィジョン)



サンギュの妻。夫との夜の営みに不満を感じている。


「威風堂々な彼女」で会長の孫役をされてましたね。


よく、このドラマによく出演したね・・・。



オレンジサンウォン(ユン・ギウォン)



サンギュの弟。結婚式で妻を女性に奪われる。


ミスター脇役という感じですが、

めちゃくちゃたくさんのドラマに出演されてます。


けれど、このドラマのおかげで

普通のドラマでみかけても気持ちわるくなってしまいました・・・。



ぶどうサンス(ハン・テス)



サンギュの弟。


この方は家族恋愛バトル1で

セクシーシーンを担当されてた方ですね。

今回は1ほどエッチなシーンがなくてよかったです。



さくらんぼサンハク(チェ・サンハク)



ウィジョンの弟。


このドラマはサンハクが主役なんですかね?

サンウォンとサンハクがメインの回が多かった気がします。


セクシーシーンが多かったんですが

意外とこの方は気持ち悪くなかったんですよね。

なんでだろうか・・・?



虹ストーリー音譜



ビアガーデン社長のサンギュと元気でかわいい新妻ウィジョンは、誰もが羨むアツアツの新婚夫婦。

しかし、彼らは二人だけの深刻な“夜”の悩みを抱えていた・・・。



------------------------------



<次回予告>


「キッドギャング」


お楽しみにラブラブ