第98回の韓国ドラマブログは

「家族恋愛バトル」



2005年放送 全6話 平均視聴率 3%



オススメ度  ★☆☆☆☆☆☆

胸キュン度  ★☆☆☆☆

ウルウル度 ★☆☆☆☆

爆笑度    ★☆☆☆☆

はまり度   ★☆☆☆☆



何というか、お色気ドラマです。

「シークレット・ルーム」も女の人の裸が出てきますが

まだお上品な感じがあります。


このドラマはとことん下品。

エッチシーンが盛りだくさんです。


1話が短い上に、6話で終わるので

物語の伏線がちゃんと回収されていません。


エッチなドラマが好きな方は、お楽しみいただけるかと思います。

それ以外の方は見るだけ無駄です。


ひとつ忠告です。

決して家族と一緒に見ないでください。

ちなみにR-15だそうです。


ケーブルテレビとしては脅威の視聴率3%をたたき出し

第3弾まで作成されたようです。



usa*男の子キャスト紹介usa*女の子



いちごシン・ソンジュ(イ・メリ)



長女。おとなしそうな顔して、悪い女です。

なかなかあの行動は取れないと思うなぁ。


この方、全く見たことないと思ってたけど

「インスンはきれいだ」で先生の学校で栄養士されてた

意地悪な女の人だそうです。

イメージが全く違います。



バナナシン・ソナ(チュ・ジャヒョン)



次女。ジャヒョン氏お得意の気の強い女性です。


この女優さん、キツイ役しか回ってこないんですかね。

優しい役見たことないですが・・・。


アン・ソニョン氏と若干かぶるものがあります。



オレンジシン・ソニョン(ホン・ミニ)



このドラマの脱ぎ係。

あの脱ぎっぷりは、普通の女優さんじゃないと思われます。


パパは「彼女は最高(彼女はボス)」の執事さん。

ママは見たことないなぁ・・・。


「初恋」で最悪な叔父・ワンギを演じていた方が

ママの友人で出てきます。

思わず、寒気がしてしまいました。

(どれだけ嫌いやねん。。。)


この家族、全員が問題を抱えています。

一番ひどいのがパパですかね。


親の背中を見て子は育つといいますが

だから子供が真似するんだよ。



虹ストーリー音譜



ヨガ・インストラクターのソニョンは、目を覚ましたらホテルのベッドにいた。

しかも相手は、同じ職場のマネージャーのチョロで……。



------------------------------



<次回予告>


「クリスマスに雪は降るの?」


お楽しみにラブラブ