第48回の韓国ドラマブログは

「あんぱん」

オススメ度  ★★★★★☆☆
胸キュン度  ★★★☆☆
ウルウル度 ★★☆☆☆
爆笑度    ★★★★☆
はまり度   ★★★★★


このドラマだ~い好きラブラブ


正直言ってドラマの内容としては何もないんです。

けど、高校生の恋愛のようなほのぼのカップルを見ていると

優しい気持ちになるんですよね。


派手な内容じゃない分

気持ちの動きがうまく表現されていて

分かりやすくていいドラマだな~と思います。

ジェットコースターな韓国ドラマが好きな方は

このドラマは合わないかもしれませんね。


けれど、ナムジュンがかわいくて、かわいくて・・・ドキドキ

ゆったりした気持ちで見れる

安心感抜群のドラマです。


あ~おもしろかった!!



usa*男の子キャスト紹介usa*女の子

いちごハン・ガラン(チェ・ガンヒ)


カランは本当にかわいいね~。

本当に色んな表情を見せてくれます。


正直、最初はなんちゅう女だ・・・と思いましたが

これもまた愛嬌ですね。


欲を言えば、もう少し年相応になって

胸が締め付けられるようなラブラブもみたかった。


ぶどうアン・ナムジュン(パク・グァンヒョン)


もうね・・・最高ビックリマーク

最初、ソ・ジソプからカリスマを抜いたような主役に

ガックリ感は否めなかったのですが。

中盤からのかわいさは、とんでもないですわ。


わけの分からない病気を持ってますが

頭はいいし、優しいし、一途だし

ナムジュンは本当に素敵ラブラブ


オレンジユ・グァンハ(チョン・チャン)


私はチョン・チャン氏はあまり好きではないですが

社長は紳士で本当に良かったです。


ネタバレしないように書くのは本当に難しいんですが

終始大人なユ社長に拍手です。


かわいさのナムジュン、大人の魅力のユ社長。

どちらも負けず劣らずいい男ですよ。



リンゴホン・ヘジャン(チョン・ソヨン)


ホン王女・・・飛ばしていいですか?

好きなキャラクターが多いこのドラマの中で

大して感想もないこのキャラ・・・。


ホン王女はとにかくクールなので、

感情移入できませんでした。


さくらんぼその他のキャスト


私がすごく好きなキャラであるカランの親友ソンヒラブラブ

もう大好き~ラブラブ!

めちゃくちゃ優しく友達思いの女の子です。


それから、イ次長・・・にひひ

ことごとく失敗ばかりする

彼のテーマソングが頭にこびりついて・・・

いっぱい笑わせてもらいました。


それと、役どころは言いませんが

麗しのキム・ナムギル君がチョイ役で出ています。

本当にかっこいいよね~キム・ナムギルラブラブ

最後に、カランとナムジュンの子役の2人も

とってもかわいくって残り5分がいつも楽しみでした。


虹ストーリー音譜

母校の小学校で教師として働くガランは、弁護士となり故郷に戻ってきた小学生時代からの天敵ナムジュンと再会することに。
“あんぱん”事件がきっかけで犬猿の仲になった2人だが、大きくなった今でも顔を合わす度にケンカばかりで平穏だった生活が一遍することに。

------------------------------

<次回予告>


「マイ・スイート・ソウル」


お楽しみにラブラブ