第38回の韓国ドラマブログは
恋人シリーズ第3弾
「恋人」

オススメ度  ★★★★★☆☆
胸キュン度  ★★★☆☆
ウルウル度 ★★★☆☆
爆笑度    ★★★☆☆
はまり度   ★★★★☆

恋人シリーズのなかで
この「恋人」が3部作の中では一番好きでした。

後々本当の恋人になったイ・ソジンさんとキム・ジョンウンさんの
PVを見るようではじめは気が進まなかったけど
見始めたらとっても面白くて、好きなドラマになりました。
(残念ながら、お2人は別れちゃいましたけどね。)

<キャスト紹介>

ハ・ガンジェ(イ・ソジン)
私はイ・ソジン氏のファンではないですがえくぼの親分さんはとってもステキです。

アクションシーンもGOODグッド!
このドラマでイ・ソジン氏に惚れた方も多かったのでは?

ユン・ミジュ(キム・ジョンウン)
このドラマのジョンウンオンニすっごくかわいいラブラブ
私は「ルル姫」→「パリの恋人」→「大変な結婚」→「恋人」と
彼女主演の映画・ドラマを4作品見ましたが
このジョンウン氏本当にかわいいです。

イ・ソジン氏を見つめる瞳がドキドキになってます。
(これはきっと先入観ではないはず)
泣くシーンは上手でなくて、ちょっとがっかりですが・・・あせる

それにしても彼女、年を取るごとに落ち着きが出てきて
ますますキレイになってませんか?

セヨン(チョン・チャン)とユジン(キム・ギュリ)は
主要メンバーですが飛ばしていいですか?
あまり大した印象もないです。
重要な役どころなんですが。

「恋人」を語る上ではずせないのはやっぱ
テサン(キム・ナムギル)でしょうね。
かっこいいですよね~。好みやわぁ・・・ドキドキドキドキ
今もカリスマあふれていますが
(入隊しちゃったけど・・・)

この当時から、かなりオーラ出ていますね。


<ストーリー>
パン屋を経営する長年の恋人ユジン(キム・ギュリ)とは、結婚観の違いからギクシャクしていた。
一方、ユジンの隣に住む美容外科医のユン・ミジュ(キム・ジョンウン)は、患者であるカン会長の妻に気に入られ、放蕩息子のカン・セヨン(チョン・チャン)とお見合いをすることに。

---------------------

<次回予告>
銭の戦争
お楽しみに!