かなりお久しぶりの韓国ドラマブログも

ついに第30回を迎えました。


切なく、狂おしい愛を綴るラブストーリー

「ごめん、愛してる」


オススメ度  ★★★★★★☆

胸キュン度  ★★★☆☆

ウルウル度 ★★★★★

爆笑度    ★☆☆☆☆

はまり度   ★★★★★


全編通して悲しさが満載のこのドラマ。

主人公が銃で頭を撃たれる

はじまりからして結構衝撃的です。


主役のムヒョク役のソ・ジソプさん。

あまり好きではないんですが

本当に素晴らしい演技でした。

目だけでムヒョクの荒々しさや優しさを表現するうまさに脱帽です。

私は野性味溢れる男性は好きなので、

ヒゲを生やしたジソプssi結構いいなと思いました。


他のドラマも食わず嫌いしないで

チャレンジしてみようかしら?


ヒロインのウンチェ役はイム・スジョンさん。

ぷっくりした唇がとてもチャーミングな

お人よしなウンチェ。

正義感が強く、一直線な彼女結構好きでした。


そしてユンは・・・無理です。

顔は可愛いんだけどね。

マザコンな上に執着が激しすぎるし、子供そのもの。

あんだけ甘やかされて育ったらああなるのかな?


私は自分の本能の赴くままに突っ走る

ミンジュは意外と好きでしたよ。


最終回絶対泣くもんか~と思って見ましたが

やっぱりボロボロ・・・しょぼん


正直1話を見たら最終話がどうなるか

大体想像できるんですが
分かっていてもやっぱり泣ける。


音楽もすごく良くって

聞きなれたはずの「雪の華」が流れてくるだけで泣けます。


最近涙流してないな~というあなたには

是非見ていただきたい一本です。

後悔はさせませんよ!


<ストーリー>

撮影のため、幼なじみで人気歌手ユンのスタイリストとしてオーストラリアへやってきたウンチェは帰国する途中で強盗に遭う。
異国の地で途方にくれるウンチェだったが、幼い頃に韓国から養子に出され、チンピラとして生きるムヒョクに助けられる。
その後、かつての恋人ジヨンの結婚式で、ムヒョクは新郎新婦を狙う殺し屋からジヨンを守り、銃弾に倒れる。


------------

次回予告


「フルハウス」


どうぞお楽しみに!


ペタしてね