暗いニュースにめげずに、元気出していきましょう!

ここでへこたれてたらファン失格です!


さぁ、韓流ドラマブログ第13回目は

さぎしとの娘と財閥の御曹司がであったら・・・

「マイガール」


2005年放送 全16話


オススメ度  ★★★★★☆☆

胸キュン度  ★★★★☆

ウルウル度 ★★★★☆

爆笑度    ★★☆☆☆

はまり度   ★★★★☆


いや~はまりました。

いっぱい泣きました。


最初のみかん泥棒にはなんじゃこのドラマ??と思いましたが・・・

物語が進むにつれ、とっても胸が締め付けられて

本気で泣きました。


私は主人公のユリン(イ・ダヘ)はあまり好きではないけれど

ジョンウ(イ・ジュンギ)とゴンチャン(イ・ドンウク)はとっても好みです。


どっちも良すぎて選べないです。

実際どっちがいいかなと真剣に考えてみましたが答えは出ませんでした。

だってどっちもタイプなんだもんドキドキ


イ・ダヘさんは演技が大げさでどうかな・・・と思う部分もあったけど

好きな人を思って泣くシーンは最高でした。


イ・ドンウクもよかったけど、イ・ジュンギ様の涙が切ない。

でも、イ・ジュンギのクロスのピアスは

ホモっぽくていただけないと思ったのは私だけでしょうか・・・?


<ストーリー>


嘘が得意な詐欺師の娘、チュ・ユリンは父親のせいで借金取りに終われる生活。

逃げ回っている最中、ソル・ゴンチャンの運転する車と接触する。

ゴンチャンが御曹司と知ったユリンは事故の示談金をもらおうと画策するが・・・


前半の下らない部分とは打って変わって

後半は文句なしにオススメです。

泣いて笑って楽しんでくださいね。


【次回予告】

シークレット・ルーム