韓流ブログ第8回目は・・・

差別や偏見、家族愛について考えさせられる

「ありがとうございます」


2007年放送 全16話


オススメ度  ★★★★☆☆☆

胸キュン度  ★★☆☆☆

ウルウル度 ★★★★☆

痛快度    ☆☆☆☆☆

はまり度   ★★★★☆


痴呆症の祖父にエイズの子供・・・

この設定だけで、お涙頂戴の物語でしょ?と思ったら大間違いです。


決して悲しい涙だけではなく、人の優しさ、美しさに涙が溢れます。

人との暖かいつながりを感じてください。


シングルマザーとして生きるヨンシンの美しさは本当に素晴らしく

冷酷な医師・ギソを演じるチャンヒョク、

痴呆症の祖父・ミスターリーもとっても良いですが

何といってもHIVに感染するボム役のソ・シネちゃんを見てください。

素晴らしい女優さんです。


<ストーリー>


傲慢だが天才外科医のギソと、同じ医師で末期ガンの恋人ジミン。

二人は、ジミンの医療ミスでHIVに感染した子供に謝罪するために

その子が住む島に向かうが・・・


すごくオススメです。

心に残るドラマです。

視聴済みのかたは是非コメントを!


【次回予告】

どうしましょう・・・

最終回まで見終わったドラマが終わってしまいました。

次回は・・・ちょっと考えます。