韓流ブログ第2回目は

心に傷を負った男女が織りなす美しい愛の物語

「雪の女王」


2006年放送 全16話


オススメ度  ★★★★★★☆

胸キュン度  ★★★★☆

ウルウル度 ★★★★★

はまり度   ★★★★☆


主人公のハン・テウンが好みなんです。

このドラマでヒョンビンの魅力にはまってしまいました。

彼の声がとってもいいんですよねラブラブ!


ボラのわがまま具合や急な話の展開に

ついていけない方もいたようですが

最後まで見ると気持ちが晴れやかになって

また頑張ろうと思わせてくれるドラマです。


ちなみに、私はたくさん泣きましたしょぼん


<ストーリー>

心に大きな傷を抱えたテウンと

難病を抱え心を閉ざしてしまったボラ。

人生に絶望した2人が出会い、お互いの凍った心を溶かしていく・・・



できるだけネタばれしないように書いています。

詳しいあらすじを知りたい方はこちら


オススメです。

涙を流してストレス解消してください。

視聴済みのかたは是非コメントを!


【次回予告】

恋愛時代