バトン! | Happy!?Sorry!!

Happy!?Sorry!!

アニメや声優、漫画について書いていきたいと思います!!
ぺタ・コメよろしくお願いします!!

リア友のアリスからまわってきました☆

ありがとう。

でわ、さっそく!







ルール!

1 バトンを回す人5人選択

2 バトンを回したら回した人に報告

3 回された時点から5日以内に書く

4 5日以内に書かなかったら罰ゲーム

5 バトンを回した人は、回した先でルールを守ってるか確認!


罰ゲームは?

失恋バナでww




指定口調

好きなキャラということなので・・・。

とある科学の超電磁砲を見ているので、、、御坂美琴!

とみせかけて・・・。

とある関連で、とある魔術の禁書目録から、「ラストオーダー」を選びたいと思います!

能力は欠陥電気(レディオノイズ)、シリアルナンバー20001号。

最後のシスターです!


でゎ。。。



※バトンを回す5人は?




・やじんさん

・トミーさん
・LAYさん
・heavenlyさん
・グングニルさん








※5人の中で最初に会ったのは?

グングニルさんだよ!ってミサカはミサカは言ってみたり☆



※5人とケンカしたことは?

ないよに決まってるよぉ!ってミサカはミサカはほっぺたを膨らませてみる。




※5人のイメージカラーは?

やじんさん・・・白!

トミーさん・・・緑!

LAYさん・・・銀!

heavenlyさん・・・水色!

グングニルさん・・・黒!


ってミサカはミサカはまとめて答えてみる!



※5人はどこで知り合ったの?

アメブロ!!ってミサカはミサカはペッタンコの胸を反ってはっきり答えてみたり☆

・・・ってペッタンコじゃなーい!ってミサカはミサカは精一杯怒ってみる!!




※5人の指定口調

5人とも好きなアニメのキャラでいいよー☆ってミサカはミサカは配慮してみる。




これじゃ逆に困るのでは?ってミサカはミサカは思ってみたり。。。











以上、バトンでしたと、ミサカは簡単にまとめる。


あぁ~!!ずっる~い!私がまとめるんだよ!ってことでおしまい☆ってミサカはミサカは宣言してみる!