コンピューターが夏バテ気味? | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

最期に書いたのが九月八日、それからずっとお休みでした。

昨日夜遅くにコンピューターに詳しい方に来ていただいて修理して使えることに。

買い替えの時はとっくに過ぎています。

使えない間は、エッセイやコラムを書いていました。

何回か全国紙に掲載され気分をよくしましたがこのごろはさっぱりです。

九大の科学イノベーション政策は一応終了しました。

科目履修生なので八単位四科目とれば終わります。

先日成績通知表が届きました。四科目ともAでした。

これで一応終わったので何をしようかなと考えています。

ボランティアも仕事も続けています。

趣味のギターもぼちぼちですが続けています。

芸工大図書館にこのごろ行っていないので来週から又通うかなと思っています。

芸工大ではⅠ0月9日日曜日演奏会があります。

Ⅰ4時開場、Ⅰ4時半開園

多次元デザイン実験棟ホール 入場無料

『サムソンとデリラ』『仮面舞踏会』『ジぇラシックパークのテーマ』などの演奏があります。