あまり忙しくしないように! | love-junのブログ

love-junのブログ

聖書、陸上、防災、教育、女性問題などについて書いています。

歳のせいか気が短くなっている。

何か考えて歩いているのでときに足をすくわれる。

世の中自分の思い通りになんかならないことは分かっていてもイライラする。

そして怪我をする。そして自分が気が短いためにこうなったのだと反省する。

病院に行ったが、診療時間を少し過ぎていた。

「今日は無理ですね?」と尋ねると「明日にして下さい、8時半~受け付けてます」と返って来た。

一晩中ずきずきうずいて、寝不足気味。

何をしているんだろうと思うが、いた仕方ない。

1日24時間、1年365日これは換えることが出来ないのに、いろいろチャレンジしたい。

残念ながら、金、土日にある中州ジャズに今年は行けそうにない。

とても楽しみにしていたのに。

またまた、多動児のように動き回る癖が出てしまった。

人間は学ぶ動物なのに、同じことを繰り返す。

夏の疲れが出ているのかもしれない。

あわてても仕方ないこと沢山ありますよ(*^_^*)