こんばんは~



先日からいろいろ化粧品を試しておりますww


今回は『紅さんざし』さんの 『肌彩化粧水』を使用してみました♪


紅さんざし 肌彩化粧水


最初、紅かんざしって読んでて(笑)かんざし屋さんが化粧水つくってるんだぁ~と思ってましたww


ちゃんと調べてみたらね・・・


熊本県の貸切風呂“栗山温泉 紅さんざし”

全13棟貸切個室のお湯はすべてかけ流しで、桧や岩風呂といった異なるお風呂をお楽しめるそうです!!


そう!温泉!!


天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の温泉が主原料の化粧水なんです音譜


なるほど!温泉ってはいった後お肌つるつるんになるもんね!!



わくわくしながらお風呂あがりに使ってみましたラブラブ


とろ~っとした化粧水というよりも美容液?みたいな感じの液体で、若干ベタつきを感じましたが、乾燥している私の肌にはいいかもにひひ



朝顔を洗う時に、お!つるんとしてるって感じを実感したよニコニコ



だけど、個人的には化粧水はシャバシャバしてる方が好きなんだよねあせる

その後に美容液をつけるので化粧水は出来るだけ肌に浸透しやすいものを選びたいしょぼん


美容液を別でつけず、化粧水だけで終わりたいという方にはいいと思います音譜

是非一度お試しあれ~アップ



栗山温泉 紅さんざし

紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中