アラフォーに突入した私ですが、ほんまに30代半ばの肌の変化は劇的です叫び

今までのお手入れや使っていたものを見直し、自分に合うものを再検討しないといけないと思い、いろいろと試す 日々ですが、今回は


「マダムアルバ」 EXシリーズ

「マダムアルバ」 EXシリーズ 音譜



このシリーズはヒアルロン酸2倍の保湿力があるリピジュアという成分がウリだそう・・・

ヒアルロン酸っていうのはあれだよ!赤ちゃんのほっぺビックリマーク

むちっ!ぷりっ!としたパンパンのほっぺビックリマーク

あれって思わずツンツンって触りたくなるよねキスマーク



あれがヒアルロン酸たっぷりのお肌!だんだん減っていっちゃった私のほっぺ・・・

昔はアンパンマンと言われた丸顔だった私もいつの頃からか、卵型の輪郭になっちゃった・・・


やっぱ保湿ってとっても大事アップ



で、このシリーズ早速使ってみたわけですが、



なるほどってくらい




しっとりニコニコ



かなりのしっとり感に結構驚きビックリマーク

でもクリームは意外にあっさりした感じもあり、しっとりはするんだけど、べたべたで気持ち悪くなる事もなく、お肌にすーっと浸透する感じドキドキ


朝、顔洗う時に「お!!」と思えるほどに肌がツルンとする実感アリ音譜



個人的にクリーム苦手派だった私ですが、このクリームは結構気に入りましたよ



あとね、美容好きな方なら知ってると思うんだけど、リポソームという成分を肌の深部浸透させるのに優れた製法をとっていてね、このリポソームも最新の製法でやってるらしいの音譜

この辺は目に見えない事だけど、たっぷり化粧品を肌につけても、結局肌の深部まで浸透しなければもったいないよね!でも、こういう製法だと、深部までしっかり浸透して効果を期待できるってのが良いですね合格



ま、化粧品だけで、どうにかなるもんでもないでしょうが、少しでもアンチエイジング効果のあるもの、チョイスしていきたいです☆


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中