おまけとして、向こうで見た面白かったものを数枚載せたいと思います!

まずは、コンビニで見た光景↓。

日本かと思うくらいの品揃えの良さ!『ここは日本か!!』ってくらい。笑
Life is a party



これは、ABCマーケットってコンビニ+お土産とかも売ってるお店で発見。

Wiiのコントローラー型のお菓子。PEZみたいな感じ。

Life is a party


マックの小さい唐揚げみたいなやつ。ソースが6種類くらいから選べたり!

Sサイズですら、すごくいっぱい入ってました。Lサイズはどうなってるんだ…
Life is a party


サークルKっていうコンビニで、怖い黒いコーナー発見!!そう、おにぎりwww

なんか、ゴロゴロしてるし、デカイし、怖いwでも、スパムむすび美味しかったw
Life is a party



びっくりのダブルフィレオフィッシュ!!笑

Life is a party


標識の中の人がバッグ持ってて、おもしろいw

Life is a party




ココナッツ飲んだあと、『お刺身』が食べられるという不思議な看板にひかれ

彼女が飲んだんだけど、おじさんの手元に注目!!!

キッコーマンの醤油と本わさびがあり、白身魚のお刺身食べてるようだった。
Life is a party