おはようございますm(__)mレッスンの前に、ちょっと更新いたします!!


昨日のことですが、仕事終わって集まるはずだった駅に行くと、そこにはなぜ
だかビニール袋を両手に持った後輩たちの姿が……それどうしたの?の質問に
笑顔で、『そこの公園で、お花見しましょ!焼きそば買ってあります!!』


ってことで、ご飯は急きょ、お花見になりましたヽ(´∀`)ノ
ちょっと寒かったけど、かなり綺麗に満開をむかえていて、周りにもたくさん
花見客がいて、ワイワイしてました!うちらは3人だったけど、負けず劣らず
ワイワイガヤガヤしました+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:+笑


でも、やっぱり寒かったから、近くのタリーズに駆け込んでみ話をしました♪
いろいろ話て、いろいろ実感し、これからのことを願って止まなかったです!
また、3人で一緒にワイワイしたいと思います!!
Life is a party-201004022113000.jpg