★八海山麓ホワイトカーニバル | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

3月6日(土)
南魚沼市の八海山麓スキー場で開催された、『八海山麓ホワイトカーニバル』に出演してきました!

この日は朝からとっても良い天気で、最高のイベント日和♪おひさまもぽかぽかして温かく、春到来を感じさせてくれる天候でした。

街中はもうほぼ雪がなくなっていますが、会場はさすがスキー場。去年よりは少なめでしたが、まだまだたくさんの雪が残っていましたよ!
1年振りに訪れたこの場所。1年振りにお会いしたイベント関係者の方々。みなさん、とても温かく迎え入れてくれました**+

昨年はNoëlソロの出演でしたが、今年はAngel-Faceでの出演☆
{91A042EE-9F05-4065-81CC-B6D73F0AC0BD:01}

{79C13951-B0EC-4A14-ACDD-9EFDD6CFD62B:01}

{0877C8A3-31EB-450F-A1E5-120B4A37F228:01}



パフォーマンスの後も、会場にいるたくさんの方から声をかけていただきました。
「元気をもらえた」とか
「来年も絶対来てください」
という言葉をかけてもらえると、私たちのAct-LIVEが見てくれた人の心に響いたんだなと実感できて、嬉しいし幸せな気持ちになります**+

飲食ブースや、遊びのブースもたくさん!
今年も、猟友会の方々が出店している焼き猪肉をいただきました!
{7BCD4FFB-69B9-4A57-92DD-61BA02780C00:01}


スタミナ満点です☆ごちそうさまでした。

来年のこのイベントも楽しみです♪
関係者の皆さま、パフォーマンスを見てくださった皆さま、ありがとうございました!