★大平森林公園 秋の音楽祭 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

10月27日(日)、見附市の大平森林公園で開催された「秋の音楽祭」に出演してきました!

秋の大平森林公園。朝は少し雨の心配がありましたが、晴れて来て陽射しが温かかったです(^^)
$Angel-Faceのブログ-大平1

$Angel-Faceのブログ-大平2


パフォーマンスは、ログハウス内でしてきました!

$Angel-Faceのブログ-大平3

$Angel-Faceのブログ-大平4

$Angel-Faceのブログ-大平5


$Angel-Faceのブログ-大平6


$Angel-Faceのブログ-大平7

$Angel-Faceのブログ-大平8

$Angel-Faceのブログ-大平9

剣、扇子、刀・・・たくさんの道具を使ったパフォーマンスに、お客さんからとても注目してもらえました!

$Angel-Faceのブログ-大平10

$Angel-Faceのブログ-大平11


$Angel-Faceのブログ-大平12

$Angel-Faceのブログ-大平13


見附市でのステージは初!
この街の皆さんにAngel-Faceを知ってもらえて、また新たな出会いがあったことが嬉しく思います*+*

ありがとうございました☆