★NO DRUG,KNOW DRUG ダメゼッタイ〜ひとつの命を大切に〜 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

7月20日(土)
『NO DRUG,KNOW DRUG ダメゼッタイ~ひとつの命を大切に~』
というイベントに出演してきました!

新潟県薬剤師会が主催する薬物乱用防止がテーマのイベントです。
薬のことを知って、薬物の乱用を止めようという意味が込められたイベント名。

私たちのAct LIVEも、NO DRUGというメッセージを込めた演目を披露してきました。

軽い気持ちとか、スリルを求めた冒険とか、現実からの逃避とか・・・
そんな理由で手を伸ばして、一時的な快楽を味わったとしても、一時的に満足を得られたとしても、それは本物ではないから。
気づいたときには、簡単に戻ることはできない。カラダもココロも壊れてしまう。
だから、手を伸ばしては絶対ダメ。そこへ行っては絶対ダメ。

Act LIVEを見てくれた方に、力や元気や夢を与えて、守るべきモノをしっかり守る勇気を持ってもらえればと思います。

今回も、何人もの方が応援にかけつけてくれました!
ありがとうございました!(^^)