★新春ミュージック&マジックショー | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

1月15日(日)
新春ミュージック&マジックショー
出演してきました!


$Angel-Faceのブログ


$Angel-Faceのブログ


$Angel-Faceのブログ


イオンはやっぱりお客さんが多いですね。
吹き抜けだったので、2階、3階からもお客さんが見てくれていました。
ステージの前のお客さんは、距離がとても近かったので、迫力があったんじゃないかと思います。
こちらも、パフォーマンス中お客さんの反応がよくわかるので、楽しかったです(^^)

DUAL with T さんの歌のステージでも、またコラボで踊らせていただきました♪

$Angel-Faceのブログ
ありがとうございました(^^)

イベント名からもわかる通り、今回はマジシャンや、ジャグラーの方々も出演し、会場を賑わせてくれました!

$Angel-Faceのブログ

$Angel-Faceのブログ

私たちもステージ脇から見ていましたが・・・不思議な技や高度な技に目が釘付けです。
何度見ても驚いてしまいます。

楽しいイベントでした。
ステージを見てくれた方、応援に駆けつけてくれた方、
出演者、スタッフの皆さん、
ありがとうございました☆