★おわりがはじまり⇔ハジマリガオワリ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

1月8日・9日
創作表現集団D-Soulプロデュース公演
「おわりがはじまり⇔ハジマリガオワリ」
Angel-Face出演してきました!

【出演】※出演順
Yoppy
マジシャン-トモ
sHu
You-Ka
本間智(劇団マジカルラボラトリー)
後藤ヂツ(プロジェクトB@ZAN-TO)
Noël(創作表現集団D-Soul)
司山園美(創作表現集団D-Soul)
木津美奈子(創作表現集団D-Soul)
Angel-Face

2012年最初の舞台でした。
この舞台は、本編の芝居を中心に、歌やマジックや語りやダンスなど、それぞれのアーティストがそれぞれの形で表現しました。
それら全部まとめて「おわりがはじまり⇔ハジマリガオワリ」という作品なので、統一した世界観の中で展開していきます。

私たちAngel-Faceも、この作品に合った演目を1から作り、いつもとはだいぶテイストの違うAct Liveをお届けしました。またひとつ、新しい境地に踏み込めたかなと思います。アンケートでも好評で嬉しかったです(^^)

今回は芝居にも役者として出演しました。Angel-Faceのステージで見せる姿とはまた違う一面も見てもらえたかと思います。普段パフォーマンスで得ていることを芝居に生かし、芝居で得ていることをパフォーマンスに生かして、もっともっと表現者として伸びていきたいです!

ご来場くださった皆さん
出演者の皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました。