今年のCOLOR | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

今日は急きょ、新潟県のラジオチャンネル「FM新津」でLOVE-ISMの司山園美と鈴木優架がパーソナリティーを担当する番組「CHAT'n ROLL」にゲスト出演させていただきました!

その中で、「今年を色に例えるとどんな色?」というテーマでお話をしたのですが、
私の今年の色は、



です!


赤で、よく耳にしたり、イメージしやすかったりするのが「情熱の赤」だと思うのですが、
今年に入ってから私を中心としたAngel-Face Projectを新しく始めるにあたって、
去年までとは熱の入り方が違うのです。
作品を作ったり、練習したり、それをステージに届けたり、
それまで以上に熱く、そして楽しく、取り組めて来ました。
そんな意味を込めて、今年のカラーは赤だなと。


そして、ラジオでは話さなかったもう一つの理由も実はあります。

私にとって、「愛」のイメージカラーが赤です。
今年は、「愛する」ということを
実感したり、学んだり、考えたりすることが多い年でした。

例えば、今までステージでとどけて来た演目。
自分で振りを作ってきたこともあって、より大切に思えるし、愛して来た作品たち。

そしてやっぱり外せないのは、仲間、かな。
自分が今、ここでこうしていられるのは、紛れもなく仲間たちのおかげ。
いつも支えてくれ、喝や刺激も与えてくれ、協力しあってきた仲間。
様々な困難も、一緒に乗り越えて来た仲間。
楽しさや喜びを、分かち合って来た仲間。

作品たちも、仲間たちも、ステージに立つことも、
今の私には本当に大切なモノで、
愛情をかけて、そして守っていきたいモノ。
それを、より強く再認識できた年。

「赤」を選んだのは、そんな意味もありました。


皆さんは今年は何色ですか?


どんな色の年でも、良くても悪くても、
今年という年が未来に繋がっていくのは間違いなくて、
今年がどんな意味や役割をもつ一年なのかは、
本当は来年以降に決まってくるんだなと、思います。

良い年を迎えましょう★


**Noël**