夕べの話 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

コンサートへ行って来ました。

あんなに近い距離で、彼らの歌と演奏を聞いて、想いを感じて、パワーを感じて…


そう。歌からパワーをもらいました。


夢、愛、未来、前へ進む、振り向かない、諦めない…

普段からのテーマで、自分自身大切にしていることであり、ステージを通してお客さんに届けたいこと。
作品に込めて、伝え続けたいこと。
今回、より大切にしたいと実感した。
そして、私もこんなふうに、もっとたくさんの人に想いを届け、パワーを与えていかなきゃ。
ステージに立つ者として。
その立場にあることは、やっぱり誇りだと思う。

今年も残すところあと約2ヶ月・・・。
毎日を、有意義に過ごして、明日へ、未来へ繋げていこう。


**Noël**