下田ふるさと祭り〜雨生の大蛇祭〜 | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

今年はメインステージと町内を練り歩く大蛇について回るチームの2手に分かれました。

大蛇チームの様子はNoelogへ。




さて、念願のメインステージでの司会です。

Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ
五十嵐小文治石投げ全国大会

Angel-Faceのブログ
バンド演奏

Angel-Faceのブログ
下田中学校吹奏楽部

Angel-Faceのブログ
ヒップホップ

Angel-Faceのブログ
大蛇入場

Angel-Faceのブログ
神楽舞(大蛇舞)

Angel-Faceのブログ
大蛇点火

Angel-Faceのブログ
よさこい

Angel-Faceのブログ
盆太鼓

Angel-Faceのブログ
盆踊り


会場の他の催し
Angel-Faceのブログ
にじますつかみ取り

Angel-Faceのブログ
射的コーナー
ほかカヌー乗船体験や凧とばしコーナーもありました。



イベントの最後は


たまや~

Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

とても近いところで上がる花火。
感激。


初めての会場でわからないことだらけでしたが、逆に私の好奇心をかき立て
会場中をくまなくまわっていろんなコーナーを体験してきました。
地元下田のスタッフさんの暖かな応援も頂き、暑いながらも充実した1日にを過ごすことができました。

Sonomi