Cut In 8月号 ご覧あれ! | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。


Angel-Faceのブログ

FM KENTOさんが毎月発行しているフリーペーパー「Cut In」に私たちの活動紹介をさせて頂きました。

 ここでは、私はイベントコーディネーターとして取り上げて頂きました。イベントをつくり上げることは、仲間の協力とたくさんの人たちの支えがないと成り立ちません。私自身、イベントを通してたくさんの方に出会い、そして、たくさんの可能性を見させてもらいました。

 地域を盛り上げること、地域にいる人を元気にすること、自分のやっている活動を通して、一人でも多くの人に何かの力になればいいなと思います。
 そして、その一歩一歩の中で、私自身も、もっともっと魅力的な人間に成長できるよう頑張りたいと思います。


Angel-Faceのブログ
 
 「Cut In」は新潟駅構内やTSUTAYAさんなどに置いてあります。
見かけた方は、是非お手に取ってご覧下さい。お気軽に、感想、メッセージなどコメント欄にお寄せ下さいませ!


Sonomi