沼垂なじらねフェスタ | Angel-Faceのブログ

Angel-Faceのブログ

Act Liveユニットで様々なステージに立つLOVE-ISMのプロジェクト、Angel-Faceのブログ。

毎年お世話になっているこのイベント。

今年も、朝の準備の段階から参加させていただきました。
このイベントの準備のために、地元の何人もの人たちが集まって、
テントをたてたり、ステージを作ったり、客席を用意したり…
「自分たちの手で、このイベントと地域を盛り上げよう!」
という空気が、私は大好きです。

前にブログ記事に書いた「勝太郎サンド」も、しっかりいただきました♪やっぱり沼垂のイベントにはかかせません。


さて、ステージの方は、たくさんのお客さんに囲まれて
楽しくパフォーマンスしてきました!
沼垂専用オリジナルメドレーということで、約25分間の中で、楽しい盛り上げ系の曲や、ドラマ性のある曲など様々な楽曲で展開していった私たちのAct Live。
今回は、ほっこり笑える(?)おまけコーナーもあり。

暑い中、最後まで見てくれたたくさんのお客さん。 感謝感謝です。
沼垂の皆さんに喜んでもらえれば、私たちも幸せです。



イベントの詳細や写真は、LOVE-ISMのHPをご覧ください!

LOVE-ISM http://www.love-ism.com