2017年9月4日 月曜日 11:00〜17:00 (最終受付 16時)


農家古民家カフェ&ギャラリーしぜんのおと にて✨


二人のアルケミーハンド コラボ企画!


kimiと光悠宙のラブアルケミー 



…を、開催します虹






前回は、満員御礼ありがとうございました♥️✨


「気になっていたけど、やっぱり受けてみたかった」


という、嬉しいお声をいただきまして、9月にも開催する運びとなりました🕊✨🌏✨







新しいステージへ 意識のシフトしてみませんか音譜



{C6303CD5-3553-4D11-9737-B2D69DFF9EAB}


*ヒーリングセラピスト kimi  さんによる【アルケミーハンドヒーリング】


ラブラブ女性性、無償の愛を受け容れるラブラブ


ボディとチャクラにハンズオンという手法でレムリアンゴールドエネルギー(パウダーのような粒子の細かいピンクゴールドのエネルギー)を流します。  (*約20分ほど)



そうすることにより…


ひらめき電球内面や、身体の変化

→心身を癒して免疫力を高める

健康になるキラキラ


ひらめき電球氣の流れがよくなる

→願望が叶いやすくなるキラキラ


ひらめき電球魂・自分に正直になる

→自分にウソがつけなくなるキラキラ


ひらめき電球美しくなるキラキラ

→内側から輝けば、当然 見た目にも様々な影響がでるキラキラ



....など、あなたにとって今必要な変化を

促しますウインク



 kimiさんのblog 

ttp://ameblo.jp/riku-to-sora-kmk/








*ワイヤーアート作家 光悠宙(ミュウ) による【インスピレーションワイヤーアート】


kimiさんによるセッション後の ご自身のキラキラワクワクな魂の周波数💎✨

そのあなただけの純粋なエネルギーを転写したクリスタルワイヤーアートアクセサリー(ペンダントトップorチャーム)をその場で製作して お渡しします。  (*約20〜30分ほど)



例えば こういった感じのものが出来上がります❤️
{351E5729-3DB3-4C31-B47D-7B8C99319B11}

出来上がるアクセサリーは、その時のあなたのエネルギーを感じ、それを転写しながら製作するので、この世にひとつ。
あなただけのデザイン・形となります。



今後 そのアイテムに意識を向けて セッション後のキラキラ周波数を自分で思い出すことにより、例えばあなたが落ち込んでる時、例えばあなたが何かの答えを捜し求めているとき、解決するための何らかの 'ヒント' や '気付き' などの「光」に目が向きやすくなります。







キラキラひとことキラキラ


'光' は全てに、常に寄り添っています。


寄り添う光が既に在った事に自分で気付いたとき、優しさ(無条件の愛)に包まれます。


優しさに包まれたら、氣の巡りが良くなり 視野・受容性がひろがります。


視野・受容性が広がれば、様々な物事から 必要なメッセージを受け取り・受け容れやすくなります。


そうすると、その魂はより輝きます。


魂が輝くと、願望も叶いやすくなります。






…とはいうものの、'自分で気づく' 

あれこれ模索しているあいだは これがなかなか出来ないから、迷いや葛藤が生じるもの。

そんなとき、えいっ!…と、光がみえる方へと意識のシフトが出来ればいいですよね。



…二人のアルケミーハンド✨

パワフルなエネルギー調整と、そのエネルギーの転写アイテム。


私たち独自の得意分野を生かした技術で、あなたの意識のシフトを促すお手伝いやきっかけづくりが出来れば、と思っていますウインク









*体験価格 5,000  キラキラ 

(kimiさん・光悠宙 、二人のセッションで1セットです)


*所要時間:何気ない会話や説明なども交えると約一時間ほどチュー




ご予約・問い合わせは、コメント欄あるいはアメブロメッセージへ。


それが不可能な方はmsy.kw118☆gmail.com まで。 (☆を@にしてねひらめき電球)




当日、飛び込み参加も可能ですが、予約した方がもしもの待ち時間も無く確実ですウインク






*開催場所*

古民家農家カフェ&ギャラリー

しぜんのおと  2Fイベントスペース

石川県金沢市神保町ヲ18

営業時間・11時〜17時




フェイスブックイベントぺージ
↑予約状況なども確認出来ます。
AD