ごあいさつ! | With you!~紀州犬とフジの日常~

With you!~紀州犬とフジの日常~

紀州犬と日常をてきとーに書きます。
そんなに期待しないでください(´◉◞౪◟◉)b


With you!~紀州犬とフジの日常~


はじめまして。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!


このブログはカイくん似の紀州犬(カイくんは紀州犬じゃないけど)

と、日常のブログです。


カイくん似といっても

ただ白いだけです。

奴はカイくんのように利口でもなければ、

老いによって、側溝にかんたんに落ちるような奴です。


血統だけはいい、おバカな紀州犬です(´◉◞౪◟◉)b


自虐ネタばっかりだと思うけど

どうか生ぬるい目で見守ってください。


くわしくはメッセージボードをごらんください(・∀・)



p,s, 今日の朝、「やる」と唐突に決めたブログなので

いきなり辞めるかもしれません(笑)