迷って迷って迷った結果!! | ニカログ(*`∀´*)

ニカログ(*`∀´*)

誕生日占いにて。「小さい事にはこだわらない。サッパリとした性格のテキトー人間」らしいです(*`∀´*)

横尾世代のニカ担です♡



お久しぶりです。

みぃさん日本なうです。


超結論から言うと、札幌のハイタッチ会に参加してきました。




ことを遡ると、昨日までタスマニアにいたの。


ハイタッチ会が発表されて数日。

ずっとモヤモヤしてました。


舞祭組1stのリリイベに行けなかった悔しさを思い出して、行かなきゃ!!行こう!!


って決意したんやけど、飛行機、夜中に乗るから日本到着までハイタッチ会の場所分かんない。


もしかしたら日本でも行けない場所かもしれない。

行けても間に合わないかもしれない。


飛行機の往復20万円弱だし。

行くべき?いや、無理でしょ。


いろんな葛藤がありました。


タスマニアからブリスベンへの帰り道。

iPadに入れてた映像見ても上の空で。


RE:ニカのソロの映像見たら涙がめっちゃ溢れてきちゃって。


あぁ。やっぱりニカに会いたいんだー。って。後悔したくないんだーって。

横にいる相方氏に伝えました。


やっぱり会えなくても後悔したくないからニカに会いに行くチャンスがほしい。


相方氏は日本に着けばチャンスは0じゃないから行っておいでってすんごい背中押してくれた。

会えるかもしれないし、会えないかもしれない。


会えなくても、日本を楽しむのが絶対条件ね。って。


誕生日プレゼント。って飛行機も半分出してくれた(;∀;)


ほんとにありがとう。


そして飛行機がブリスベン着いたらすぐに日本行きの飛行機を取って、1時間もしないうちにパスポートだけ取りに帰ってブリスベンを離れました。


それからメルボルンを経由して待ち時間抜きで合計18時間。

待ち時間込みで28時間後に札幌に到着しました。





CDは待ち時間なしで買えてすんなりハイタッチ券も手に入りました。

{C6788123-2BF8-487F-9F02-5649C4716124}


公開収録はマイクの反響すごくて実質9割何言ってたか分かんなかったけど、ニカさん、楽しそうだった。


前髪ありで右手でマイク持ってるから

左手がポケットに手突っ込むか、ベルトの位置カチャカチャしてた!笑

みやのこと、パーカーとかのチャックの開け閉めすごいするって言ってるけどニカもベルトカチャカチャめちゃ触ってるからね!


そして棚ぼたと道しるべのメドレー。

棚ぼたの盛り上がりはマストだね❤︎

わたがみやの顔ガン見してたのが印象的❤︎

「助けてくれー」の前ねʬʬʬ


道しるべはもう涙なしじゃ聴けない(;∀;)

ニカのダンスも柔らかくて壊れそうで。

守ってあげたくなるような繊細さ。


からのいきなりのハイタッチ会!!!!


ハイタッチ始まってから30分くらいで順番回ってきたの。


ニカさん、子供ちゃんの頭ポンってしてた❤︎

わたは小さな子の目線に合わせてた❤︎


そしていざ自分の番。


順番はけんぴにかみやわた



けんぴ、一人だけ距離めちゃ近くて目の前すぎ!!キラキラしてた!!

「ありがとう」って目を見て言ってくれたから

「ありがとう」って目を見て言い返した。(?)


ニカ

もうイケメすぎて声震えてた。

前髪あるし、あの大好きな大好きな二階堂高嗣が目の前にいるんだよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


手を合わせて(ハイタッチというかスーパーソフトタッチ)

「オーストラリアから来ました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」

って伝えた。


そしたらニカさん、びっくりした顔してくれて

(*`´*)<おーーー!! すげーーーー!!!


って言ってくれた!!


喋ってる間ずっと手触れてくれてた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


この時間がとても忘れがたいものになりました(;∀;)❤︎❤︎



そして自分用メモ!!


けんぴもニカも手の平、めちゃソフト!!

柔らかい!!しかもしっとり!!

ふわふわの泡の洗顔みたいな柔らかさ♡


冷たくなく熱くなく、ぬるい温度!!

カサカサしてなかった!

女の子みたいな感触だった!


そのあとはごめん。覚えてないの。

幸せすぎて幸せすぎて



Twitterでなんでだろ。ちょっとした話題になって(?)Naverでまとめられたのでぜひ良ければのぞいてみてください❤︎



https://matome.naver.jp/m/odai/2148378178015868001



行っておいで!って行ってくれた相方氏。

後押ししてくれたヲタ友ちゃん。

そして今行かなきゃ後悔するって思った自分の勇気。


スマ兄さんの関係のでどこかで読んだんだよね。「ずっといるのが普通じゃない。会いに行けるのが当たり前じゃない。」

みたいなこと。


後悔先に立たず。


会いに行けて幸せです。


全く知らない方も、みんなみんな素敵な方ばかりで、ニカに逢えただけじゃなく、素敵な方たちからの激励の言葉にもニカと同じくらいの幸せをもらいました。


人生一度きり!

やっぱやらずに後悔するよりやって後悔した方が後味は絶対いい!!!