久々晴れた今日晴れ

リッツカールトンでアフタヌーンティーをしてきましたティータイム


ご一緒したのは

☆*:.。..。.:*☆ Sweet Diary ☆*:.。..。.:*☆ のラブちゃんと

Little Episode☆ミ のリトちゃんs.heart**


ミッドタウン周辺はウロウロした事あったけど、リッツへ行くのは初めて

散々迷って色々な人に聞き、ホテル内でも迷いながらやっと45階のティーラウンジに到着




ラブちゃんとは2ヶ月ほど前にデートしていますがリトちゃんとは約1年ぶり

出産前に会いたいと思いつつフルタイムで仕事をしているリトちゃんとはなかなか会う機会

がなくって…

前回同様、会社をお休みしてくれたのでギリギリ会う事が出来ました







スイーツの量が多くって、最後お口の中が甘×2になってしまったけどどれもおいしかったデリシャス!

季節柄、桜味が多かったです桜**



帰りの電車に気を使って早めの解散を…と気遣ってくれてたのですが、結局おしゃべりが

止まらず12時から18時近くまでノンストップでガールズトーク


お腹の子が産まれたらこんなにのんびりする事も、こんなに優雅な場所でお茶をする事も

しばらくはオアズケの私にとって、素敵な貴重な時間となりました




○●○●○●○●○●


二人共、今日はとっても楽しかったよ

色々と気を使ってくれてどうもありがとう


ベビが産まれたらまた是非会いたいデス