かわいいです(●´∨`人 | みぃみぶろぐ。

みぃみぶろぐ。

脱力系女子の、のんびりした日常や
充実した日に更新します(*´ސު`*)♡

 
 
 
こんばんみーみぃみぶろぐ。-2829.gif
 
 
今日の夕飯は
カレーだったみぃみです(・∀・)
 
 
 
 
昨日、我がクラスの
 
いたずら大好き保育園児がうちの
背中を傘でどついてきたww\(^o^)/
 
 
 
どつかれるの意外と痛いっすよねみぃみぶろぐ。-66099a3c.gif
 
 
制服に傘の先端の丸い跡つきました(笑)
 
 
 
友達「またいたずらしてんのwww」
 
うち『傘は意外と痛いぞ(苦笑)』
 
「うちが来た時にはみぃみやられてたわ」
 
『もっと早くきてよ\(^o^)/』
 
 
 
「でもみぃみちっちゃい子のいたずらとかあいつ、かわいいから許しちゃうんでしょ?w」
 
『かわいいから許しちゃうんですみぃみぶろぐ。-moco.gif←』
 
「こいつバカだwww」
 
『えっ(゜Д゜ )』
 
 
 
 
ちっちゃい子とか構ってほしいからいたずらするよね(*´ω`*)
 
そういうとこかわいいですみぃみぶろぐ。-imgout.gif
 
 
 
うちのクラスは保育園児みたいな女子も男子も多くてめっちゃかわいいです(*´∀`*)
 
もちろん例外もいるけど。
 
 
 
行動を見てるだけで癒されてますみぃみぶろぐ。-imgout.gif
 
 
 
みぃみぶろぐ。-b3e8331d.gif
 
問題児とかまじかわいすぎますみぃみぶろぐ。-moco.gif
 
    from.みぃみぶろぐ。-moco.gifみぃみぶろぐ。-moco.gifみぃみぶろぐ。-moco.gif