踊り子☆鈴香音色2周年公演☆ザ・ハプニング♪♪ | ひまわりの詩

ひまわりの詩

愛描ひまわりとの暮らしの中で。


というわけで行って来ましたあー♪♪

ヽ(^。^)ノヨッ☆彡

川崎ロック座絶賛開催中の♪♪

踊り子☆鈴香音色2周年公演♪♪

愛でたい☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/愛でたい☆



今日はほんの思いつきで「今日行くべ!!」となったので、

それこそとんぼ帰りだったわけですが(汗)

ま いつもだいたいそうなんですが(笑)


今日はいろんな驚きのハプニングがいろいろとありまして、

それを紹介しながら音色ちゃんの公演の模様を少し話そうかと。


俺の住まいの足立区から、ロック座のある川崎は、

かな~りの距離があるわけで、

つか、俺はちょいと時間が取れないわけで、

なるべく早く到着し、なるべく早く帰宅するためには、

電車よりも、車よりも、大好きなバイクが好都合なわけで。

今日もそういうことなので、

ダブロクちゃんで川崎へ向かったわけ。



大森近辺の信号で止まってると、

ちらちら俺の方を見てるタメぐらいの男性が、

急に話しかけてきたんだ。

「これ99年製のダブロクですよね?」ってね。


「え?ええ、そうですよ」って答えると。


「やっぱりぃ」って、深くうなずくんだな。

ひとり納得した顔つきなんだよ、これが。

で、信号が替わると同時にブーンって去っていったわけ。


・・・。


え?なんなの?ってな感じよ(目が点)

あれれ?なんも説明ないの?なんで99年製ってわかったの?

ね?なんでひとり納得して行っちゃうの~~~~

俺は心残りで置き去りぃ??みたいな。。。


で、ダブロクついでにもうひとつ。

音色ちゃんの公演を観た帰り道、

やっぱり大森近辺でのこと。


ボカッスカボボボ、ボカッスカボボボってマフラーから異音が(汗)

いまにもエンジン止まりそうな気配、

アクセル開けてもついてこないみたいな。

あれれれれ?(汗)ガス欠ってことないよな、入れたばっかだし、

したっけ、なんだ?コックの位置が違うのか?と思って、

替えてみても変調は止まず…(汗)


マジか!まだ大森だぞ!シャレになんねぇぞぉ~!(汗)

と思った瞬間にエンジン止まる(死)

終わったーーーーー!!って思ったね、マジで。


ガソリンコックや、わかる範囲のところをいじくってみるのだけど、

エンジンはかからず(死)


半ばあきらめて、ボソボソとダブロクちゃんに語りかける。


「ね、俺もうあきらめてダブロクちゃんここ置いて帰るかんね、

 時間ないし。したっけ、あとで取りに来たときには、

 ダブロクちゃん、アルミタンクもシートもマフラーも全部解体されて、

 もってかれてバラバラの運命だかんね、ご臨終でチ~ンだかんね。」って。


そしたらさ、ダブロクちゃんに通じて怖くなったのかなんなのか、

あら、不思議♪すんなりエンジンがかかりやんの♪♪

ちょいと俺も驚いちゃったよね、これにはさ。

やっぱ、なんでも話しかけてみるもんだね、ほんと。

わかりあうことが大切なのよ、なんでも。

時に通じ合うってことがあるんだよ、

念じれば通ず♪ってあるもんね、これが(笑)



ま そんなことがあったわけで、

って、どうでもいいことなんだけどね、こんなことは。

つか、なんで話したかっていうと、

さらに、鈴香音色ちゃんの公演で

サプライズハプニングがあったわけで…ワアオ♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワアオ♪

今日はサプライズハプニングデェイなんだでぇ~い♪ワイルドだろぉ~



・・・さて。



踊り子☆鈴香音色の新作ステージです^^


俺は前回のブログで音色ちゃんのステージの出だしの衣装を

ジョルジュ・スーラの点描画のでてくる夫人のようだと書いたけど、

あれ、訂正。

もっとピッタリの絵画を発見♪♪

クロード・モネの「散歩・日傘を差す女」←これだっ♪♪

青い空と風と柔らかな陽射しを浴びて立つ女性。

このイメージに近いね、うん♪うん♪

つか、やっぱり、俺的には、

ウェディングドレスみたーい♪♪(はぁと)ヽ(^。^)ノヨッ♪♪


ま 「百聞は一見に如かず」です。

機会があれば、ぜひ、鈴香音色の新作ダンスステージへ♪♪


2度目の音色ちゃんの新作ステージだけど、

なんだろうね、

とにかく本当に可愛いんだよね、これが。

同じことばっかり言ってるかもしんないけどさ、

本当にそう思うんだから仕方ないのよ、これ。

可愛いし、さらにキレイなんだよな、これが。


なんつうのかな、顔がひとまわり小さくなってる感じがするし、

スッとしてんだよね、顔のラインがさ。

胸も大きくなってる感じなのに、

ボディラインは柔らかに締まっているし、

以前、ギリシア彫刻のようなって形容したことがあったけど、

さらに凄味を増して身体全体を銀色のオーラが包んでいる感じなの。


「風の谷のナウシカ」風にいうと、

「その者、銀色の衣を纏いて円卓の舞台に降り立つべし、

 観客と踊り子の絆を結び、ついに我々を感動の地に導かん」

となるわけヽ(^。^)ノヨッ♪♪


俺がイギリスの王室の関係者なら、

『ロイヤル・ビューティフル・NEIRO』っていう

称号を贈りたいぐらいなのよ☆彡


茶化して書いてるみたいに思われるけど、

ホントだかんね、マジでさ。

俺は音色ちゃんが好きだからさ、そういう目で観てる部分も

あっかもだけど、音色ちゃんの新作観た人は、

たぶん、必ず、みんな感じるんぢゃねぇかな。と思う。



音色ちゃんのステージを観て、

耳に残っているのが、つか、残ってしまうのが(笑)


KREVAの「音色」


車を運転していたり、

チャリに乗ってるときに、

つい口づさんでいるときあるもんね(笑)

なんつうの、

ヒップホップっつうの?

俺は普段聴かないんだけどさ、

映画でもエミネムの「8Mile」で観たぐらいか。

それぐらいしか、聴いたことないんだけどさ、

なんだろうね、

耳に残るんだよな、これ(笑)

好いミュージックだよ♪♪


音色ちゃんのブログのプロフィール見るとさ、

好きな曲に、

KREVAの「音色」ってあっからさ、

よっぽど好きなんだろうね、この曲、音色ちゃん^^

※つか、プロフィールには「KUREVA♫音色」っとあって、

 「U」がいらないんだけどね(笑)

 こういうところが音色ちゃんらしいという(爆)


音色ちゃんにとっては思い入れたっぷりのこの曲だからさ、

ダンスに込める感情移入&集中力が、

音色ちゃんの美しさに磨き&輝きを増し、

『魅惑的妖艶』と昇華させて、

観客の俺らは、

息を呑むっつうか、目が離せないっつうか、

音色に釘付け、虜になっちまうんだよ、これが♪♪♪♪♪

マジだぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジ!!

音色ちゃんのこの時の瞳、視線には、

俺の心はマジ打ち抜かれちまったもんね!!!!!


出だしでは爽やかな青空と、陽射しと、風とを感じ、

たくさんの花々があちらこちらから香りながら咲いている。

前半のステージもとても素晴らしい♪

1名限定のファンとのコミュニケーションは羨ましい♪

後半の『愛』を感じる、愛を身に纏う鈴香音色も素晴らしい♪


この新作は、

踊り子☆鈴香音色の代表作のひとつに数えられると思う。

俺はこの作品を観劇できて本当に嬉しく思っている。

それも2周年公演中にだ^^

俺と同じ想いのファンや観客は少なくないと俺は思っている。

もし、

機会があれば、いま公演中の川崎ロック座に観劇へ。

いや、是非、行って欲しいな。

是非。

踊り子☆鈴香音色に愛に行ってほしいと思います^^



さて。


サプライズハプニングですが。



音色ちゃんのステージに『リボンさん』が現れてくれてるのだあ~♪♪

いやいやいやいやいやいや×200億?兆?京?ぐらい、

マジで嬉しくなったな、これが^^

感謝感激雨あられっつうのはこれだ、このことだ、間違いない!!

俺、初めて観たんだよ、

音色ちゃんのステージでリボンが舞うのをさ♪♪


ステージの音色ちゃんの上を流星がいくつもいくつも流れるんだよ!!

俺は、願ったよ、マジで、

この光景がこれからもずっと続きますようにって。

ちと、マジで感動しちゃってさ、ポロって行くとこだったね、マジで。


もうリボンぢゃねえんだもん、

もう流れ星なんだよ、流星群なんだ。

白い放物線を描いて、俺達の心にも飛んでくんだよ。

もうありがたくて、ありがたくて、ありがたくて(涙)

そして、

たくさんの流星が舞う中の音色ちゃんもとっても素敵だったんだ。

堂々としてとても立派だったんだ^^

ほんと好いステージを俺は観たよ☆彡☆彡



サプライズハプニングはまだ続くんだな、これがさ。

ポラの時なんだけどね、

俺がポラを撮り終えたときかな、

突然、後ろから男性が近寄って来てね、

「あの、ツーショットをどうぞ、どうぞ」みたいなことを言うんだよね。

本当に突然だったからさ、

俺が音色ちゃんとツーショットを撮りたいと思ってるのかな?

なんて最初は思ったわけ。


つか、違うのよ!

たぶん、俺のブログを読んでくれている方で、

俺が音色ちゃんとのツーショットを

恥ずかしくてできないってのを知って

御厚意でツーショットをプレゼントしてくれようと思って下さってるの☆

いやいやいやいやいや、

これまた超ビックリしたなー俺。

基本、俺、超小心者ですからあ~~~~!!(笑)

したっけ、

気持ちが嬉しかったよね、ホントさ。

音色ちゃんとのツーショットうんぬんよりもさ、

なんか、俺のことを思ってくれてるってのに、

俺はありがたく思ったよな。

あったかい気持ちになったよね。でもビックリしたけど(爆)

音色ちゃんのファンの方は、

気持ちの好い方が多いのだあ~♪♪

少なくとも俺は3人は知ってるのだあ~♪♪ヽ(^。^)ノヨッ♪♪


Kさん、

ありがとね^^

とても嬉しく思いました☆

思いがけないサプライズハプニングだったけど、

俺、案外にこういうの好きかも♪♪(笑)

気付かせてくれて、それもサンキューです(はぁと)

また劇場でお会いしたら宜しくです^^



さて。

そういうわけで、

6月25日の川崎ロック座『踊り子☆鈴香音色』

公演10日目はとても記念に残る素敵な公演になりました♪♪

☆彡ヽ(^。^)ノヨッーーーーー☆彡


つか、実はもう一個サプライズハプニングがあるんだけど、

これは言っていいのかどうなのかわからないので、

この場には書きません。

ということで。



さて、

ポラです^^

音色ちゃん、マジで可愛いぞぉぉおおおおお♪♪

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


つか、

その前に告知。


川崎ロック座開催中の、

『踊り子☆鈴香音色2周年記念公演』は6月30日までです!!

詳しくは、

川崎ロック座HPにてご覧下さい^^

⇒ http://www.rockza.net/kawasaki/index.html

わからないことがあれば、

問い合わせてみて下さいね。



でわ、ポラです^^























可愛いだろうぉ~♪♪























可愛いんだぜぇ~~~♪♪(はぁと)




でわでわヽ(^。^)ノヨッ♪♪