体調不良 | ♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

♪タンポポ日記♪冬は必ず春となる(^ー^)

日記と記録(^ー^)
2014年結婚(^ー^)
2015年7月生まれの娘(^ー^)
2016年9月生まれの柴犬(^ー^)

こんにちは~かに座音譜

もぅ、8月ポーンタラー早いね~滝汗タラー

最近、娘は体調不良でね~ショボーンもやもや

目にバイ菌入って腫れ上がって眼科行ったり~病院

金曜日は久々に保育園からお迎えコールきたり~滝汗タラー。変な咳してグッタリしてたみたいでびっくりスグに迎えに行って小児科を受診。クループ症候群????の疑いとの事。初めて聞く名前に母ちゃんはオロオロ滝汗もやもやとりあえず、吸入、薬で様子見。酷くなると入院とか・・・滝汗タラー土曜日は保育園を休ませ~。朝はユックリ寝させました。でも、朝起きるとスゴイ咳滝汗もやもや止まらないし滝汗もやもやまた小児科受診ショボーンタラー吸入して薬を追加してもらいました病院
今朝は起床時にまたスゴイ咳。・・・早く元気になってほしいなショボーン

母ちゃん、遅刻、早退、欠勤が続いてますおーっ!もやもや仕方ないねショボーンタラー


先週の日曜日、ベランダで娘とシャラ🐶が戯れてましたラブラブ・・・外は暑いし、シャラ🐶の気分転換の為にベランダ開放音譜案外、安全かもチュー娘の行動範囲も限られるしラブ