☆SPECIAL DAYS☆

日々の日常を忘れないように綴っています♪子育てのことや天然石を使って作っているアクセサリーの作品etc.
私の徒然なブログです~♪どうぞよろしくお願いします~♪


テーマ:
皆様、ご無沙汰しておりますー!


お元気にされてますか?ニコニコ


六月には、環境が大きくかわる予定なので、それに備え自分への御守りリメイクブレスレットを作ってみましたドキドキ






やっぱり、石さんと向き合う時間は楽しいです♪♪♪


今からどんな生活が待っているのか、、、想像できなくて楽しみですドキドキ


「今」をかみしめながら、毎日を過ごしていきたいと思いますドキドキ


台風が近づいてきているので、皆様お気をつけてくださいねクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりアップしそびれていたので、、、記録にブログあげておきますm(u_u)m





ラピス×アメジスト×水晶のチョーカーです♪





アメトリン×レインボームーンストーン×ルチルクォーツ×ローズクォーツのイヤホンジャックドキドキ





ローズクォーツ×水晶のエンジェルちゃんドキドキ


今頃、持ち主様のところでかわいがっていただいてると思います音譜


いつもありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ


感謝でいっぱいですーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:





ラベンダーアメジスト×アクアマリン×水晶×ローズクォーツ×オーロラアメジスト×オーロラクォーツ×クラック水晶×エンジェライトで作ってみました♪


今回は水晶がビビビとくる感じだったので、水晶を多めにでも数珠っぽっくならないように、ブレスの持ち主様のようにキラキラと透明感ある感じにしてみましたラブラブ


包容力があり、とても優しいけど、でもしっかり守ってくれる頼もしいブレスちゃんだと思いますきらきら!!


本当に大切なものは何か?っていうことをそっと気が付かせてくれ、過去の過ちも他人の過ちも許せそして深い癒しへと導いてくれる。。。


無意識に抑え込んでいた気持ちも、照れて言えなかった気持ちなど心に思っていることなどの自分表現がスムーズにできるようサポートしてくれ、大切な人との人間関係を良好にドキドキ


インスピレーションを刺激し、仕事などがうまく進んでいく。。。


頭で考えてたことを行動に移せるようにサポートしてくれる。。。


そんな感じのブレスちゃんですドキドキ


語彙力&表現力、、、国語力なくてすみません。。。お恥ずかしいかぎりです。。。(^o^;)


皆様にもたくさんの幸せが降り注ぎますように~ドキドキ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。