ハイジ、お届け♪ | 保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫シェルターには子猫から成猫が
里親さまをお待ちしています。
ボランティアさん大募集中!
シェルターでは多数の猫を保護しております。
申し訳ありませんが、保護依頼は受け付けておりません。

ブログをご覧くださりありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 初めましての方は▷ラブとハッピーとは
里親さん希望の方は▷譲渡について
こちらをご覧くださいませm(_ _)m
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 こんばんは、しもべNです!
今日も府中猫の会さまの譲渡会で、お家が決まったハイジのお届けブログですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{A33B9DD7-43A9-45BC-92DC-E6055E0E41E2}

イカ娘ー!!(´Д`;)

{F7AFE218-CD57-4D4B-BE6E-573D0704264E}

ちゅーる食べ終わるころにイカ娘から、猫娘になってましたけど照れチョキ

名前は考え中。前の子がひめちゃんだったから、マリーアントワネットのマリーちゃんが有望みたいですカナヘイきらきら

ひめちゃんは2歳くらいから腎臓が悪く、6歳で亡くなってしまったそうです。
どんなに年をとっていても悲しい出来事ですよね…若くして亡くしてしまうのは本当に辛かったと思います…
しかしこの度!約半年経ってハイジを迎えて下さいました大泣きうさぎ

ひめちゃんの使っていた素晴らしいケージと
{4E2EDFDE-0D00-4557-A09F-EB562803EB34}
キャットタワーラブラブラブ
{993BDBA5-CE08-43D0-B5DB-6CA28AEE824E}
そこにはちゃんと、姿を隠す布もグッ
最上階には、冷たい板。
真ん中には、フワフワ。
下には柔らかいコルクボード。
寒暖差が激しい今時期にはピッタリな三階建てですねウインク

後日、里親さまからご連絡が。
ハイジは超絶ビビりッ子…
ずーっとおんなじところから動けず、何度かちびってしまったようですぐすん
長い目で頑張りますと言ってくれました大泣きうさぎ

超絶ビビりッ子なハイジをよろしくお願い致しますm(_ _)m

ハイジ、幸せになーれ♪
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
里親募集中のにゃんこを載せてますので、よければご覧ください♪
 
 
欲しいものリストを作りました。皆様のあたたかいご支援よろしくお願い致します。
 
 
里親さまへ
たまにでいいので、お便りを下さると嬉しいです♡ブログで紹介させていただきます!
love_and_happy_cats☆yahoo.co.jp こちらの☆を@に代えて送ってください
 
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆
 
保護猫広場ラブとハッピー
南平駅 徒歩1分