実家に3日間帰省していましたが、帰省したときに買うものはかならず決まっています!
それはかば田さんの辛子明太子ドキドキ
そうです!私の出身地は福岡なのです~

辛子明太子っていろんな会社がありますが、我が家の鉄板はかば田さんの辛子明太子
ここは絶対です!!
私が住んでいる関西の人は全国的にも有名な某○○さんの辛子明太子を買ってきて~と初めは頼まれたりしましたが、一回私のおすすめのかば田さんの辛子明太子を食べてみてっ、買ってくるから♪となかば強引に買ってくると、一回かば田さんの辛子明太子を食べたみなさんは次からは絶対かば田さんのをお願いーっと言われます目

かば田さんのは昆布漬の辛子明太子なのですが、辛子明太子の中にも辛みの中にも昆布のやさしい味
本当においしいんですよね~
ブログ書いていても思い出してよだれがでそうです(笑)
福岡出身の私が自信を持っておすすめします!
いつも家族や友達に買って帰りますが、関西の皆様にも喜ばれていますよっ
やっぱり福岡の辛子明太子はこっちで買えるものと一味違うとアップ

えっ、かば田の辛子明太子食べたことないよーという方
よろしければぜひ試してみてくださいっニコニコ


株式会社かば田食品

めんたい倶楽部


【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ“とろっけ”を5名様募集!