気がついて ねえねえ 待たせるなんて論外よ | 全ての童話が幸せで終わるはずがないから

気がついて ねえねえ 待たせるなんて論外よ


全ての童話が幸せで終わるはずがないから-SN3J0023.jpg


ただいまー


眠い眠い・・(ノ)´ω`(ヾ)

今日もぐっすりでした ありがとうございます


彼が寝るっていうからポケモンしてたらいつの間にか寝てたんだよ!

途中眠くなって気付いたら起こされた///


はて いつの間に寝ていたんだろうか

そのあと寝ようと思って正式に寝る体勢とったけど寝れなかった

というか人の家で寝てしまうとか恥ずかしい


とりあえず今日のこと


テスト何日目かわからない日です

月曜日です 眠いですね


現代文と英語 余裕で白紙ですわかりません/(^o^)\

大体勉強したのが日曜の朝3時から4時で結局その後寝て

あと勉強したのが学校行ってからですからね 覚えられるわけがない(キリッ


余裕です もう死亡フラグ立ちまくりあーあーあー

あたいってば最強ね!


まあもういいや終わったし間違えたし

単語で書くところをアイウとかで書いちゃったし☆

あれだけ説明されてたけど説明見落としてました 恥ずかしい


何点分落としたことやら


現代文?そんなもの覚えてません

なるようになるってやつですね(ドヤッ


帰りはなんか呼び出しくらった プールの件について

明日入らなきゃ赤点になるとかまじわろす

あと40往復しなきゃいけないとかなにそれ笑えない


入りたいところなんだがしかし諸事情により入れないんだがどうするんだろうか

でも入らなきゃあれなんですよね どうしましょうね


めんどうなので明日考えまする(´ω`三´ω`)


そのあと家凸

今日はお勉強一切してないですねごめんなさい


ポケモン色々やった

てか教えてもらったありがとう


教えてもらったやり方でやったらライコウだったかなんかゲtしたんだが

なんらかの操作ミスでセーブせずに電源wwwwwwwwwwwwwwwwおふwwwwwwwwwwwwwww


きwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwww

伝説wwwwwwwwwwwwwwポケモンwwwwwwwwwwwwwwwww


しんだ そのあと寝た

起きてキャッチボールしました んん 楽しかった

またぜひやりましょう^^


あとはまあなんか うん 帰った

雨降ってた 寒かった 以上



明日テスト最終日やったね!

肩の荷がおりたひゃっほい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111


あれ、推薦どうするんだろう・・( ^p^)んん

ま いいや




消えたいやつは勝手に消えればいいんじゃないですかね

女々しい

鼻腔が英氏の匂いするんだけど