昨日、癒やしフェスタを怪我のため欠席し、テレビを見たり本や雑誌を見て



過ごしていました。



毎回思う事…今の世の中だからか?霊能者とか占い師に依存する方が多過ぎる



頼るなとか相談するなって事では無いですよ


適度にねって事です。




私自身も天使や霊的な者が視える立場ですが頼る事は略無いかな…




周りに言われて手伝って貰いなって言われて、素直に従う事は有るけど



その時には、必ずお約束はしてます、これを手伝って頂いたら、



必ずスピリチュアル系の事をお手伝いしますって



私の場合はギリギリのギリギリまで手伝ってくれません



何故か私に修行をさせたくて仕方無い様です(笑)



まぁ、私の話はともかく、本当に困った方も居るんですよ( ̄ー ̄;



それは、相談者の方も、相談を受ける側もね



ではでは、幸せの遠回りの仕方を教えます。



まず、面倒臭い事、嫌な事、傷つく事から逃げます、



そして、占い師の方や霊能者の方に、指示を仰ぎます



ここで問題です、自分の人生は誰の者でしょうか?



そう自分の物ですね…



だけど、何かある度に御伺いを立てる方



何故?自分の人生なのに自分で決めないのでしょうか?



もう、此処から可笑しいですよね?



人に人生の舵をとってもらう…楽ですね



でも、その人が突然居なくなったらどうでしょうか?



また、そう言う人を探すの繰り返す人生を永遠に繰り返します



例え転生しても…



私達は、色々な体験し現世で色々な事を学ぶ為に生まれて来てるのに



上手く行かない事が有ると、人によっては先祖霊だの…



まぁ、時々は現世の先祖霊も関係して来る事もありますが



(先祖供養は大事ですよ)


私達何度転生してるんだろ?



世界各国、いや、宇宙から来てる魂も有るので何処の誰の先祖?!



って聞きたいです



私が占い(統計学などと思っていますがカード占いは信じてます)や



霊視をあまり信じない理由でもあります



それに因縁は今生まれてきてる国の因縁も背負うし前世のも



そう言うと、どうすれば良いのか私も分かりません



以前も書いてますが、ライトワーカーと言う仕事をしていながら



凄く現実主義です。



視える事に関しても裏付けや確認を何度もして今の仕事をしています。



一部の悪い?占い師、霊能者って言う方の霊がついてるだの



因縁だの、そんな言葉は信じないで欲しい



確かに稀にありますよ…



だけど確信が無いのに信じて欲しくないし供養だと言って



何十万円も出させる人かなり怪しいです



ましてお金を出さないと言うと祟があるだの…くだらないなと



何時も思うし、そう言われたら私はどうぞって言ってます



実際そんな力無い人達ですから怖がる必要は無いし



と言っても心に迷いが有ると誰でも良い、有名だからとか



そんな理由でこう言う悪い人に引っかかるんですよね



また相談者も、問題があるなって思う事も



先程も書きましたが誰かが何でも先を詠んでくれたら楽



だけど…



どんなに有名でも当たると言われてる人でも私達と同じ人間です



神様ではありません、間違う事もあるし完璧ではありません



だって人間ですから、当たり前ですよね


それなのに



「今日は出掛けても大丈夫ですか?」



「この方向に出掛けて大丈夫ですか?」



「何色の洋服を着た方が良いですか?」



「何を食べたら良いですか?」



と事細かに尋ねる方…生きてて楽しいかな?



決める自由が無いなんて私は嫌です、ハプニングもまた楽しい事に変える



発想の転換で人は幸せにも不幸にもなります



上手く行かない事が多いだけど、やり遂げる楽しみは有ると



考えるのと


上手く行かないコレは誰かに呪われてると思う人生どっちが幸せでしょうか?



私自身、今は凄くプライベートで大変な事が多々あり、また生霊が飛んできたり



と有る中で、今は天界からのお試しが来ててコレを乗り越えられる力が有ると



見込まれてるから、辛いけど私は独りじゃないと言う事も知る事が出来た



事に感謝出来飛躍出来るチャンスだと思っています



良いカウンセラーや占い師の方の見抜きですが



良心的な金額、物品を無理矢理売りつけない



依存させない人です



まぁ、どうしても見抜ける自信が無い方は是非 プチ癒やしフェスタへ



遊びに来て下さい、入場は無料ですし本当に鑑定してる方々は



本当に皆様が幸せになって欲しいと願ってる人達で私も何度も



助けられています。



最後に今、辛くて孤独を感じてる人、誰もがみんな同じです



必ず貴方を助けてくれる人はいます、それが現世の人だったり



天使達だったりしますが、どうしても見つからない時は



是非プチ癒やしフェスタへって最後に宣伝になってるわ(^▽^;)



別に私のところに来てでは無く、私より素晴らしいカウンセラーの



先生がたくさんいますよ



最後まで長々御読み頂きありがとうございました。