昨日はスピリチュアルの仕事をしてる方たちとの交流会でした




オンセラ・レイキ、14カラーセラピストの琴寄先生とヒプノと



アニマルカードカウンセラーそして漫画家の奈良山先生



クリスタル・ヒーリングセラピストの半田先生



そしてライトワーカーの私の4人で



格ミニセクションを交代で体験しました。



ここからはスピリチュアル、霊的な話になるので



苦手な方、スピリチュアルに興味無い方



は、ご遠慮下さい。



また読む読まないは自己責任でお願いします



今回、紹介させて頂くセクションは



琴寄先生のオンセラ・レイキと14カラーを少しだけ



分かり易いように私の透視で観えたものを落書き程度の



絵で解説しますが本当に下手なのでご了承ください



また、分かりやすい様に少しオーラーは大きめに描いてます。



久しぶりに、お会いした琴寄先生の背中に羽が生えてました。



まだ小さな羽ですがこれから大きく羽ばたくと思います。



霊的な物なので羽ばたいて飛べる訳では無いですが



人を癒す時はエネルギーが上がるので癒す力も



上がると思います



オーラーの色は私が観たままの色です




Angel Wing


琴寄先生のオーラーのお色は霊的に癒す力を持っています。



どんな癒しか?



まず14カラーセラピーのから、お話致しますね。



ベッドに横になり琴寄先生が、小さなライトな様な道具でチャクラー



エネルギーを入れるんですが、その小さなライトの様な物なのですが



個人の寄って色は変わりますが今回マゼンダ、愛や女性の悲しみを癒す



エネルギーを入れて貰うんですが、エネルギーが不足してると



その小さなライトが回るんですよ、凄い速さで…



Angel Wing



琴寄先生が回してる訳ではありませんよ



琴寄先生がヒーリング始めると天使が降りてきて先生の体を借りて



癒すんです↓こんなこんな感じで




Angel Wing



ちょっと言い方変ですが天使の着ぐるみを着てる感じですか、ね?



個人差はありますが、体からのメッセージや今、必要なメッセージが



降りて来ることもありますよ



そうそう霊的エネルギーで癒すって、どう言う風に?



スピリチュアルを、ある程度御理解されてる方はお分かりになると



思いますが肉体と魂が有り肉体だけ疲れてる訳ではなく



前生での出来事で傷をおっていたり、また魂も傷付いたり、サイキックアタック



(見知らぬうちに恨まれたり、生霊が飛んで来て魂が傷ついてしまう)



されたりするとエネルギーが不足になり肉体にも影響を



及ぼす場合があります。




その魂を癒しエネルギー天使から入れて貰う事で


個人差はありますが改善される場合もあります


と言っても魔法や魔術では無いので


一回で治ると言う事は無いですよ



良く誤解されがちなので書きますね



ヒーリングにしてもセラピーにしても占い等にしても



自分で変わりたいと言う前向きな言動が無ければ何も変わりません



何度受けてもその時は良くなるけど、また同じ事の繰り返しになる



事、それから、先程も書きましたが私達は人間です


魔法を使って一回で何でも完治させる事は不可能です



セラピー等は二人三脚だと思って下さい



例えば自分が変わりたい、良くなりたいと思っても一人で上手く行かないから



少し力を貸して下さいねって感じで、お客様には来て欲しいと


私は思っています。


私達ヒーラーは力を貸すだけです



ヒーラーだから、神様と繋がってるから自分は何もしない



他人任せは、何も変わらない事を御理解下さい。



話が大分それてしまいましたので戻します



霊的エネルギーが癒される事で何が変わるか?



霊的エネルギーが満たされる事で体中がエネルギーが



満ち、肉体も楽になる場合が有り心身共に前向きになり



自体が良い方へ変わる場合がありますよ




14カラーだけで随分長い話になってしまったのでオンセラ・レイキに移りますね



オンセラ.レイキって どういうものか?



モグサを使った温熱療法とレイキを組み合わせ



チャクラーの上に置いていき肉体と霊体を癒す方法です



霊的もですが温熱療法ですので体が温まり楽になります。



コレも個人差がありますが不妊の方が体を温める事で



子宝に恵まれたと言う話もありますよ



また子宝に恵まれなくても体質が改善された等も



気になる方は琴寄先生のブログ&HPで見てくださいね



それでは、長くなってしまったので此処まで




最後で読んで頂きありがとう御座いました。