納品&出店情報、新作チラ見せ(笑) | 日々是『笑』進 *広島 ハンドメイドとヨガと日常*

納品&出店情報、新作チラ見せ(笑)

こんにちは♪
今日は雨なのですっかり汚部屋と化したわが家の片付けをしています。

昨日は委託先のポプリアートさんへ、
新作のアクセサリーを納品させていただきました✨
{37C9A8CF-FDDA-496C-8262-76B504B7E933}
プリザのお花を使ったアクセサリーを
いろいろと置かせてもらってます!

材料も買わせていただいていて、
また、とーっても居心地の良いお店なのでいつもついつい長居しちゃう…!
今回も可愛いお花に囲まれて幸せでした😊✨💕




こちらは昨日出来上がった子たち💖
{3D188E7A-FD6B-49B3-9D86-2267CF137141}
パーツに私がイラストを描いたものも
作ってみました♪

私らしさを出すのってどんな色だろう?

日々のいろんな場面を思い出して、心のカラーを表現していきたいと思うようになりました。


【今後の出店情報】

12/3 海田総合公園(事務所前)
12/6,12,13 まなびや(祇園イオンモール)
12/9 親子で遊ぼう!merry christmas
         (CLIP 広島)
12/11 宮島おかげさま市(宮島大聖院)
12/19 みらくるマーケット(フォレオ)