♪ 可愛すぎるキャディー 藤田美里 ♪ ミスインターナショナル編 | マイティー♪マイティー♫ 今日も気ままにJと行く・・・女子プロゴルフ旅

マイティー♪マイティー♫ 今日も気ままにJと行く・・・女子プロゴルフ旅

女子プロゴルフ大好きな相棒Jと、旅行を兼ねて日本全国(ときに海外へ)応援行脚。
土日メインのお仕事のため、トーナメント観戦とのスケジュール管理に悩む日々・・・

まだまだ女子力も上げていかなきゃと誓うアラフォー・マイティーのつれづれ日記です。

女子プロファンの皆さまにはおなじみの

『可愛すぎるキャディー藤田美里』ちゃん。

そう、あの藤田光里Pの妹さんですね。


情報通の方はすでにご存知かもしれませんが、こんな情報を発見したので、とりあえずUPしときますハート



昨年11月4日(火)東京・ラフォーレミュージアム六本木にて行われた

2015ミス・インターナショナル日本代表選出大会

に出場していた美里ちゃんキラキラ



 

 

♪こちらからは、美里ちゃんのプロフィールページに直接飛びます



大会公式HPからお借りした水着姿とドレス姿のプロフィール写真です



藤田 美里                                                                                                                            

                                            






初々しいビキニ姿とちょっと川島奈緒美に似てなくもない?黒のドレス姿を披露。(この写真、ちょっと香妻琴乃ちゃんにも似てません?)

大会の為に公式に撮られたものでしょう。



昨年の開幕戦でキャディーをしていた時に、あの有名写真家・野村誠一にスカウトされ、モデルに転身した彼女。





姉妹セットで応援していたゴルフファンには嬉しいような淋しいような・・・

キャディー姿の美里ちゃんを何度か見かけましたが、応援団の皆さんの手持ちのうちわが〈光里⇔美里〉の両A面でしたもんね団扇うちわ


ミスインターナショナル日本代表選出大会では31名の候補が揃い、美里ちゃんは残念ながら10名のファイナリストに残ることは出来ませんでしたが、一般人が事前にWEBで投票する2015ミス・Webジェニックに選ばれています。



確かに、どう贔屓目に見ても、ミスに選ばれるのは難しかったかな・・・というのが正直な感想です。候補者みなさんのプロフィールを見ると、美里ちゃんダントツに幼くて色気が無い汗


入賞した4名の皆さん、セクシーで大人っぽいですもんね桃色吐息

身長も172センチ以上の方ばかり。


日本人は、ただでさえ幼く見られがちですし、カワイイが好まれる傾向にありますが、世界的に見たら、セクシーでナンボですから。





こちらの世界大会のHPを見るとその傾向がよくわかります。

若いのに、みなさん驚くほどセクスィーでカッコイイ!

並みの男ではおいそれと手が出せませんね顔文字


普段は、主にグラビアやゴルフ雑誌のモデルとして活躍中だそうです。


たまには姉妹揃った姿をフェアウェイで見たいなぁgolf


ちなみに、『可愛すぎるキャデー』に対してマイティーが思う『美人すぎるキャデー』は

以前何度かお見かけした青木瀬令奈Pのお姉さん青木茉里奈さん。


最近お見かけしませんが、今どうしていらっしゃるのでしょう・・

今夜にも銀座のNO1になれそうな美貌の持ち主です桜**桜*