『俺なりのラブソング』


遊助のオンタマ


「オンタママニアッククイズ

最近スタッフの皆さんとグアム旅行に行ったという遊助サン」


『はぃはぃ』


「ではグアムはどこの国の領土?」


『えッ』
(笑)

『どこの国の領土!? グアム』
(笑)

『あっ アメリカ!』


ピンポン
「正解」


『はぃ どうも~』
(笑)

(よかった。ってテロップも出た)


「海老が大好物の遊助サン
では海老の殻の主成分は何と何?」


『カルシウムと…』


「それは主成分ではありません」


『違う…海老の主成分!? 骨と血』


「残念!チキンとキトサンでした」


『そんなCMありましたね』
(笑)



ーCDシングルセールスランキングー
1.東方神起 「Why?(Keep Your Haad Down)」
2.板野友美 「Dear J」
3.YUI 「It's My Life/Your Heaven」
4.w-inds 「Be As One/Let's get it on」
5.ケツメイシ 「バラード/君とつくる未来」
6.DIR EN GLAY 「LOTUS」
7.田村ゆかり 「プラチナLover's Day」
8.ランカ・リー=中島愛 「放課後オーバーフロウ」
9.フレンチ・キス 「If」
10.山下智久 「はだかんぼー」



「今年ソロとして3年目を迎えた遊助サン」


『はいッ』


「では遊助サンがソロデビューした2009年1月20日に就任したアメリカの大統領は?
フルネームでお答えください」


『ジョージ・オバマさん』
(笑)


「もぅひとひねり」


『ワシントン・オバマ?』
(笑)


「もぅひと言」


『クリントン・オバマ!』
(爆)


「残念!バラク・フセイン・オバマ・ジュニア」


『分からんよ!』
(爆)