宝物の時間〜たくさんの仲間と一緒に♡ | 天然石ヒーリングアクセサリー*オラクルカードセラピー  ~ Freyja Crystal *(フレイヤ クリスタル)~

天然石ヒーリングアクセサリー*オラクルカードセラピー  ~ Freyja Crystal *(フレイヤ クリスタル)~

光と癒しのエナジー
天然石ヒーリングブレスレット製作

より調和の取れた 輝く「本来の自分」へ
クリスタル&オラクルカードセッション
感じるお茶会*しています♪

いつもご訪問いただき
あたたかいご縁をありがとうございますハート


引越し宣言(?)をしてから、7月半月、

文字通り、本当に毎日。

たくさんのお友達が
私にドラゴンベビーちゃんに
逢いにきてくれました。


グリーンターラのみなさんハート

れいなさん、あかりちゃん、
ともこさん、ふくちゃん




ドラゴンちゃんに初めて逢うのを
楽しみにしてくれていた
ふくちゃん、ともこさんハート翼

優しいお二人にすっかりリラックス~ハート

ふくちゃんに
手描きのカードと可愛いベビーグッズを
いただきました~花´艸`*




私も子育てやこれからの事。
色々相談させていただいて、スッキリキラキラ3

たくさんの美味しいスイーツと
楽しいティータイム音符
ありがとうございましたハートきゃー



6月7月のアロマ講座には
Nちゃん、ようこちゃん、
あきよちゃん、れいなさんハート











何度も来てくれた皆なので、
ドラゴンちゃんもとっても懐いて
大はしゃぎビックリマーク


講座の合間に、
いっぱい遊んでくれて
ありがとう~!!ハートきゃー









数年ぶりにみんな集まれた、
高校時代のクラブ仲間ハート



逢うといつもみんな
ブレスレットオーダーしてくれて。










ワイワイ楽しかった!ありがとう~~ring*ラブ



ベビちゃん誕生してから
何度も逢いにきてくれた
りかちゃん、ようこちゃん、あやこちゃんハート







いつも美味しい差し入れをいただいて
癒やしのティータイムをありがとう~ハートケーキ




そして直前には、
紅茶屋さん時代の友人も
お仕事の合間
駆けつけてくれました。ハート








いただいた
bibとおくるみ、
リクエストで英語の絵本までいただいて
嬉しい~ビックリマークきゃー


お食事用のbibは
まだ小さいドラゴンちゃんの
お昼寝ケットにピッタリで(笑)
早くも大活躍中~
。:+((*´艸`))+:。



何と台風が近づく中(!)

来てくれて、本当にありがとう~~ハート




台風が来ていて
心配だったお引越し。


前日すごい雨だったのですが
引越し当日は快晴


嵐の後、
爽やかな風が吹く日でした。



引越しはやっぱりバタバタで、
新幹線の時間もあったから
最後の写真は
撮れなかったけど、


思えば本当にたくさんの友人、
仲間が来てくれて

ドラゴンちゃんが産まれてから
お引越しまでのこの数カ月で、

延べにしたら100人近くの
知人、友人が来てくれました。ハート虹羽根スカイ上反


直前まで
近所でランチをご一緒してくれたり

温かいメールや電話、
メッセージカードなどを
いただいた皆さんも、
本当にありがとう~~ハート羽根スカイ上反



私が逢いたかったから

大切な時間をともに過ごして下さり

私もベビーちゃんも

とっても幸せでしたハート


嬉しくて ありがたくて

感謝の言葉しかありません


宝物のような時間を

本当にほんとうに

ありがとうございました。ブーケ2虹虹




やっぱりちょっと寂しいけど

皆さんの

たくさんの愛のエネルギーともに

関東に行ってきます



そしてこれからも

どうぞよろしくお願いしますハート花




素敵な場所になってくれた
フレイヤサロンに


いつも大好きな皆さんに


あふれる愛と感謝を込めて。ハートブーケ2ブーケ2




HIROKO虹